245353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Apr 19, 2010
XML
カテゴリ:病院

フィラリアの検査病院そろそろ病院へ行かなきゃと思い

土曜日に行こうと思っていたんだけど

忙しくて行けなかったのでわからん今日、行くコトに…

フィラリアの検査で採血をするので、ちょっと多めに血液を採って頂き

検査をしてもらいました犬 あと、おちっこの検査も!!

おちっこを、どうやって取って病院へ持って行こうか?

悩んだ結果、トイレシーツを裏っ返してトイレトイレを済ませて

おちっこを取るコトにショック 結果、大成功ちょき

その、おちっこを30分以内に病院へ持って行かないといけないので

急いでJURIを連れ病院車病院へ向かいましたぁダッシュ

20100419 001

JURIたん、緊張してブルブルしょんぼり

20100419 002

おちっこ検査は、異常ナシ

腎臓の病気は、血液検査で反応が出るまでに時間がかかり早期発見が難しく

おちっこ検査であれば、早めに腎臓の病気を発見できるそうですグッド

 

フィラリアの検査 プラス 血液検査で、いっぱい血を採られましたほえー

20100419 003

フィラリアの反応ナシ

20100419 004

昨年と同じ、ジャーキータイプのお薬を出して頂きましたきらきら

ハートのシール付き赤ハート

薬を与えた日の目印に、カレンダーに貼ってくださいってウィンク

 

あと、心臓に雑音が無いかとか

触診で、シコリの有無や関節などの異常を診て頂きました。

取りあえず、どの検査も異常ナシオーケー

血液検査の結果は、1週間後です…

もし結果で、早急に治療が必要になるようなコトがあれば

すぐに連絡が入ります携帯電話 ドキドキ~雫

20100419 005

(JURI) あたち、頑張りまちたよ犬

 

JURIは、今年の9月で5歳になります。 人間の年齢で、36歳くらい…!?

36歳って考えると、犬ドックは必要だよねぐー

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ ありがとぉ~♪ 

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 19, 2010 09:19:35 PM



© Rakuten Group, Inc.