245180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

May 4, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

5月2日の夕方に実家へ帰り家 一泊しました眠い..

20100504 001 20100504 002

3日の朝晴れ6時に出発車

20100504 003

休憩は『ひるがの高原SA景色がとっても綺麗でした目

20100504 004 20100504 005

そして、朝一番に食べたものは… ブルーベリーと生クリームのクレープ目がハート 

父が並んで、買って来てくれました

 

今回の日帰り旅行は、岐阜県 高山市 観光ですウィンク

20100504 006

高山市で有名な上矢印中橋です

左端の木は、桜さくら 風が吹くたびに、桜吹雪が綺麗に舞ってました

20100504 07 20100504 008

古い街並みの『さんまち』エリア

20100504 009 20100504 010

取りあえず、牛まんを1つ買いさいふ 4人で分けて食べました

牛蒡のお味が強くて、美味しかったよオーケー

20100504 011 20100504 012

牛まんを購入したお店のレジ前には、さるぼぼキャンディがあったので

母に無理矢理?買わせましたあっかんべー

このさるぼぼキャンディ、結構キレイに出来てると思いませんか!? 

20100504 013

お次は、焼き立てのおせんべい音符 

20100504 014

焼き立てのおせんべいって初めて食べましたスマイル

少し柔らかくって、お醤油が良い感じオーケー ウマウマですピンクハート 

20100504 015

そして、みたらし団子音符 

モチモチ~ダブルハート お醤油のお味が強いのが特徴だそうですぱー 

20100504 016 20100504 017

そして、父がひるがの高原SAで休憩していた時から

「食べたい!!って言っていた、牛串焼き音符 上が霜降り肉で、下が赤み肉です食事

そりゃ~ やっぱり、霜降りの方が柔らかくて美味しいでしょグッド

 

 こんな感じで、食べ歩きをしましたウィンク

JURI & MAROは、たくさん観光客が居たので犬 ずっと抱っこされてましたよ

 

続きは、また明日バイバイ まだまだ食べますよぉどきどきハート

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

((●´ω)b゚+.感謝(x2)の毎日゚+.d(ω`●))

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2010 09:10:51 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.