245300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

May 6, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

長々と 『日帰り旅行ネタ』 に付き合って頂き、ありがとうございます "○TL ペコッ♪

もう少しだけ、お付き合いくださいねどきどきハート ゚+.゚。゚+(o′∀`pЧ◎ЯODЁSЦ♪゚+.゚。゚+

早速ですが、昨日の続きです。

20100504 038

おなかいっぱぁ~い美味しい食事お昼ご飯を食べた後

向かった先は、飛騨民俗村 飛騨の里

20100504 039

入って、すぐのトコで写真を撮ってくれると声をかけてくださったので

巨大さるぼぼちゃんと撮ってもらいましたぁカメラ

20100504 040

さぁ~!! 頑張って歩くよぉ足跡

20100504 041

期間限定で、巨大こいのぼりが展示してありました目

20100504 042

ホントに巨大でしたよぉびっくり しかも、結構リアル雫

20100504 043

ここの車田は、伊勢神宮に献上する神饌米を作るそうですスピーカ

20100504 044

(ママ) JURI、神饌米を作る田んぼだってよぉ~

って、聞いてないしぃ…ムカッ

20100504 045

最高にキレイな景色富士山奥に見える山は、北アルプスかな?

20100504 046

まだ、桜が咲いててさくら とっても綺麗でしたきらきら

20100504 047

MAROたんは、歩き疲れてグッタリほえー こんなトコで寝てる!?

20100504 048

(MARO) ボク、寝てましぇんよ爆弾

20100504 049

お昼ご飯で隣の席に居た犬 ニーナちゃんと再会をし、ご挨拶音符

JURIは最近、初対面の人やワンちゃんとも

ちゃんと挨拶が出来るようになったからママは嬉しいよグッド

20100504 050

帰りの車の中では上矢印こんな感じで爆睡眠い..

ちなみに私も、ずっと寝てましたうっしっし お父さん、ご苦労様バイバイ

 

購入した、お土産をご紹介ウィンク

20100504 051 20100504 052

この他に、父へ地酒を買って渡しました日本酒

20100504 053 20100504 054

さるぼぼキティちゃんは、妊婦の妹(三女)へのお土産ですスマイル

さるぼぼは、安産のお守りだからねダブルハート

 

日帰りだったけど車家族みんなで楽しい旅行ができ

とっても良い思い出になりました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

((゚+Тнайкs+゚))●´∀`八´∀`●((。+Тнайкs+。))

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2010 09:56:56 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.