245361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

May 30, 2010
XML
カテゴリ:MARO

昨日の夕方、実家へ行って来ました車

MAROと感動の?再会をし、一緒にお散歩へ行ったよ足跡

20100530 001

MAROは、相変わらず元気いっぱい音符

歩くのが速くて写真がブレブレ雫全然、撮れなかったショック

20100530 002

(MARO) ボク、歩くの速いでしゅか上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ボク、絶対に病気には負けましぇんよスピーカだって、ウマウマいっぱい食べたいもんピンクハート

20100530 003

JURIとMARO、同じトコをクンクン犬犬

20100530 004

(JURI) MAROたんのおちり、くっちゃいでしゅよどくろ

20100530 005

(MARO) ここ、ニオイましゅ食事  (JURI) ホント~!?

20100530 006 20100530 007

(MARO) JURIたん、歩くの遅いでしゅねダッシュ

20100530 008 20100530 009

MAROは、JURIが追いつくまで待っててくれたよスマイル 優しいねぇ~ダブルハート

でも、お散歩前にJURIがMAROに真剣に怒ってたしょんぼり

MAROは、JURIと遊びたいだけなんだけど… 体重差が倍以上あるから

遊び相手になれず、しつこいMAROにJURIが怒っちゃったの下向き矢印

MAROの片思い失恋

*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

今日はJURIのシャンプーDAY

お散歩疲れか?シャンプー中温泉眠かったらしく、ご機嫌ナナメ…

20100530 010

(JURI) 写真は止めてくだしゃいムカッ

20100530 011

大好きなドライヤーをして、おやちゅを貰ったら上矢印この表情

この後、爆睡なJURIでした眠い..

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●○+●+○+●

28日・29日のレス、完了してます星よかったら読んでくださいね

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●○+●+○+●

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

ァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2010 08:21:57 PM
[MARO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.