245262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Jun 19, 2010
XML

今日は変な天気でした晴れくもり雨晴れたり、雨が降ったり

湿気が多くて紫外線が強い感じでしたよ雫

今朝のJURI下矢印太陽が出て来たのを見計らって日向ぼっこ

20100619 001

(JURI) 観葉植物さんと日向ぼっこしてましゅ音符

 

お昼前にトリミングの為車妹がMAROと一緒に来ました

20100619 002

(MARO) みなしゃ~んどきどきハートお久しぶりでしゅね

ボク、相変わらず元気モリモリ・食欲モリモリの育ちざかりでしゅよ上向き矢印

20100619 003

トリミング前にJURI行きつけの病院へ行き

フィラリアのお薬を出してもらいました病院体重 JUST 7キロ

成長は止まったかな泣き笑い 病気発覚前(ちょうど1年前)と比べると

1キロも増えてるので食事制限をするように言われましたダッシュ

でも、これでも肥満体型ではなく… 『ぽっちゃり体型』なんだってお化け

20100619 004

JURIと比べると上矢印こんな感じぃ

やっぱ倍以上の体重差だと、こんなに違うのねスマイル

まぁ~ MAROが元気でいてくれたら、それだけでイイんです!!

これからも病気に勝ち続けて行こうねっぐー

 

その後、トリミングへ

トリミング中は、私と妹でランチ食事今回は、パスタです

20100619 005 20100619 006

サラダと前菜

20100619 007

フォッカチャ

20100619 008 20100619 009

私は左のお写真のニョッキ、初体験ですグッド

モチモチで、ホント美味しかったぁ赤ハート

 

いっぱい食べたので、この後 雑貨屋さんへ

雑貨屋さんでお買い物中に携帯電話お迎えの連絡が入ったので

ケーキ屋さんに寄り (´∀`*)エヘ お迎えへ

 

トリミング後のふわサラの様子は、また明日バイバイ

MAROは、おちり&後ろ足の毛をカットしたよ

お楽しみに犬ダブルハート

 

四つ葉おまけ四つ葉

先日、種まきをしたスプラウト達

20100619 夜

なんかカビっぽいのが生えてるような…

コレって大丈夫かなぁ?

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 19, 2010 10:34:14 PM
[トリミング&シャンプー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.