245377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Jul 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨は降らずくもり曇り空

それでも、最高気温は32℃まで上がったよほえー 蒸し暑かったぁダッシュ

朝から、すでに暑かったので

今日はクーラーをONにして会社に行きました音符

JURI、快適だったんだろうねグッド

 

今日の定時であがり車薬局に寄ってマッハで帰宅

念願のお散歩へ行って来ましたぁ犬どきどきハート

20100716 002 20100716 003

公園には、お散歩中のワンコや遊具で遊んでるチビッコが居たよ四つ葉

20100716 001 20100716 005

JURIの動きが速すぎて、全然カメラ撮れませんでした雫

撮った写真、全部ブレブレだしぃショック

20100716 004

いっぱい走った後は上矢印こんな楽しそうな表情を見せてくれましたスマイル

スッゴイ楽しそうに走り回ってたので、嬉しかったぁ赤ハート

明日から、3連休ちょきJURIと、ずっと一緒だよハート

 

今日、薬局で買ったモノさいふ

20100716 007

JURIがフロントラインをやって、落ちたダニ・ノミさんが

絶対にカーペットにも住んでいるような気がするので、明日やりますウィンク

そして2日くらい前から酷い肩凝りの為、これも買いました爆弾

下矢印  下矢印  下矢印

20100716 006

今回の肩凝りは半端なく痛い下向き矢印下向き矢印下向き矢印

寝違えたみたいに、錆びた?ロボコップのような動きをしてます涙ぽろり

早く治ると良いけど…

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

。゚.o。感謝(′∀`人*)感激。o.゚。

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 16, 2010 08:43:37 PM



© Rakuten Group, Inc.