245549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 6, 2010
XML
カテゴリ:MARO 抗がん剤治療

昨日はMAROに会いに実家へ行って来ました家車

今まで水曜日が、抗がん剤治療の日だったんだけど

先週から土曜日に変更になりました。

4日(土)は病院へ行ったものの血液検査のみで

抗がん剤治療はしなかったそうですちょき11日(土)も治療ナシって~音符

な、なんと 8/18(水)には5.5キロだった体重が

9/4(土)には5.9キロまで増加したのぉ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

血便も無いし、体調犬絶好調

先週の抗がん剤治療の時 『最悪、死に至る…』って病院の先生に言われ

悲しくって… でも、 MAROに何もしてあげれなくて

MAROの生命力を信じるコトしか出来なかった。

信じる者は、救われるんだねぇ!!

MARO、ありがとうピンクハートこれからも、ずっとMAROの温もりを感じさせてねキスマーク

 

ここから先は、昨日の続きで~す

実家は田舎なので、いつもは涼しいのに晴れこの日は珍しく暑かったぁ

JURIの下矢印 このお顔 (o≧∀≦)ヶラヶラ♪

20100905 001

(JURI) あちぃ~炎

夜ゴハンは 愛情たっぷり雑炊ですスピーカ

20100905 002

マイタケ、人参、鮭、砂肝、ひじき、ブロッコリースプラウト

味付けは、無添加・塩分控えめの「かつおだし」をチョットだけ入れましたオーケー

そして、買ったばかりの「発酵ベジ・フルーツ&ハーブ」と「はと麦のロースト」を

混ぜ混ぜして、MAROには消化しやすいように細かくねウィンク

20100905 003 20100905 004

JURIもMAROも残さず、美味しそうに食べてくれたよどきどきハート

!MAROのケージの中に敷いてる新聞紙は、おちりから腸が出ちゃった時に

出血が凄かったので涙ぽろりそれから敷くようにしているそうです…

20100905 005

(MARO) ゴハン、美味ちかった手書きハート

20100905 006

食後のMAROは、おもちゃで遊んで元気いっぱいスマイル

20100905 007

JURIは、ネンネ眠い..

20100905 008 20100905 009

(母) MAROちゃん、今日はハイテンションだねぇダッシュ

って、ビックリしてたよ。

JURIと私が来たコトが、スゴク嬉しかったのかな!?

20100905 010

21時頃、やっと落ち着いてネムネムなMARO

20100905 011

おなかいっぱい食べて、遊んで満足したみたいぽっ

MAROの元気いっぱいな姿を見れるコトが、ホント幸せ~ダブルハート

また、今週?来週?MAROに会いに帰っちゃおうなか (〃>∀<)キャハハ

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2010 10:29:04 PM
[MARO 抗がん剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.