245176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 19, 2010
XML
カテゴリ:MARO 抗がん剤治療

日課の日向ぼっこ晴れ今日も良い天気だったね

20100919 001

気持ち良さそうにしてるけど…

JURIたん、ベッドから落ちてるよ大笑い

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

今日、午後から

またまた実家へ行って来ました家車

MARO犬11日(土)に6回目の抗がん剤治療をしました。

2日目に食欲がなくなり、吐いちゃったけど

それ以降は、食欲モリモリ&元気いっぱい上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そして、17日(金)に7回目の抗がん剤治療のため病院病院へ

7回目の抗がん剤のお薬は、錠剤なので体力・食欲など落ちずに

めちゃくちゃ元気いっぱいどきどきハート

11日(土)体重 6.3キロ 星 17日(金)体重 6.25キロ

9月4日(土) 5.9キロ だったので順調に体重増加してますスマイル

ゴツゴツしてた肋骨あたりも、ふっくらしてきて

毛艶も良いし、お目目もキラキラしてたよグッド

MAROの様子は、また明日UPしますね

 

今日は久しぶりに手洗いで洗車しました~音符

なぜなら、昨日買ったCARステッカーを貼るため!!

ステッカーはさみオレンジ色の部分をカットして

洗車後、早速 貼っちゃったちょき

20100919 001

日が暮れちゃったので、見にくいけど

こんな上矢印感じになりました d(-∀-`))ィィヂャンッ!!

 

またまたまた… レスが出来てません

。・゜・(泣≧□q) ゴ メ ン ネ !!

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 20, 2010 12:48:06 AM
[MARO 抗がん剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.