245357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

May 2, 2011
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

5月2日(月)車関西方面へお出かけ

20110502 001

ナビが古すぎて道を間違えほえーかなり時間がかかって到着

ホントは滋賀県で近江牛のランチを食べようって思ってたのに下向き矢印下向き矢印下向き矢印

時間が無くて?・・・道を間違えて滋賀県に行けなかったのぷー

気づいたら三重県でした雫

目的地は、奈良県 ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

小学6年生の修学旅行で来て以来。 気分は修学旅行~音符

かふぇ 萬美乃 1

お昼過ぎに到着

取りあえず、おなかが空いたのでゴハンを食べるコトに・・・

先日、買った本に載っていた萬美乃(ばんびーの)へ

ドッグカフェでは無いんだけど、わんこOKのカフェだよ d('∀≦●)

わんこメニューもありました犬食事

かふぇ 萬美乃 2

デザートには『白玉黒蜜きなこ』を食べたよスマイルモッチモチで美味しかったぁ~

次に向かった先は・・・

ネット販売でJURIのお洋服をいつも作っていただき、お世話になっている

happy wan life くんくんさんの実店舗にお邪魔しました歩く人足跡

happy wan life くんくん 1

本日のお店番は、momoちゃん・tentenくんどきどきハート

happy wan life くんくん 2

momoちゃんもtentenくんも大人しくって人懐っこい目がハート

ヵワィィ♪ヵワィィ━ヽ(゚∀゚*)ノ走召 ・可愛ェェ━!

JURIは、tentenくんに一目惚れ赤ハートいっぱいクンクンって、しつこくしちゃったね

tentenくん、ごめんねぇ~ こんなJURIだけど嫌いにならないでねぇ

20110502 のんのんさんからいただいたクッキー

のんのんさんが作ってくださるドレスお洋服は可愛い・着せやすい

縫製も綺麗でスッゴイ大好き Love (>∀∂*)ゞエヘヘ

のんのんさん、想像していた以上に素敵な方でしたダブルハート

道理で、のんのんさんファンが多いわけよねぇ~

この日もJURI & MAROのお洋服をオーダーしちゃった゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

以前いただいたクッキー、また貰っちゃった

のんのんさ~ん、ありがと ( *´艸`)DёSц

 

この後、奈良観光へ~ 続く

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO &JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2011 09:31:45 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.