245533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Jul 1, 2011
XML

今日は最高気温30℃、いつもより涼しかったスマイル

過ごしやすかったよ ヽ(*^∇^)ノヤッホーイ♪

朝からトイザらスへ行って来ましたぁ車

☆くん、1歳のお誕生日プレゼント

明日は☆くん(甥っ子ちゃん)の1歳のお誕生日なので

先日、下見をしたコレ上矢印買いました

袋や箱には入ってなく裸のまま、お持ち帰り (゚∇゚ ;)エッ!?

まぁ~ゴミが出ないから良いけど・・・

プレゼントなのに、このまま渡すのかぁ雫

☆くん、プレゼントプレゼント気に入ってくれるかな~

シンガマジック!

私、コレが欲しくて・・・スッゴイ我慢して、我慢して帰って来ました涙ぽろり

sing☆a☆ma☆jigs!

ダーリンに内緒で今度買っちゃお~っと ヾ( `▽)ゞオホホホ

20110701 お散歩

お昼過ぎ、雨が降りそうだったのでササッとお散歩へ行って来ました

やっぱりお外は蒸し暑いねぇ

JURIたん、すぐにヘロヘロ顔になってたよ (゚m゚*)プッ

20110701 シャンプー

お散歩から帰って温泉即シャンプー

先週はMAROのシャンプーをして・・・私、毎週シャンプーしてるわ下向き矢印

いつもドライヤーはダーリンがやってくれてるんだけど

私じゃ不満だったらしく、JURIたんの機嫌が悪い (゚┏ε┓゚)ブゥー

20110701 ミスドの焼きド(ミルクレイズド)

私のお・や・つ赤ハート

今日はいっぱい動いたから食べても良いよねぇ

ミスドの焼きド、ミルクレイズド~音符 美味しかった d(゚∀゚)b

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 1, 2011 11:46:34 PM
[トリミング&シャンプー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.