926614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

December 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前にこのブログでも書いたTHE 一押し NIGHT!やること決定!



あ、さすがに今日言って今日ってことはこれに関してはできません^^;

だって、‘一押し’の物を買って来ていただかないといけないもんね。



THE 一押し NIGHT!とは

「これ、ムッチャ好きやねん!」

てな一押しの食材ってみんな持っていると思うのね。

それを持ち寄って品評会。


まー、他人の一押しが自分の口に合わなくてもいいじゃない。

嗜好はそれぞれだからね。


そして今回はTHE 寂しんぼう NIGHT!を同時開催!






何それ?( ̄-  ̄ )





そう、開催日をクリスマス当日にし、な~んの予定も入っていない寂しい人、集まれッ!なわけ。( ̄-  ̄ )アンタもそうやん



いやいや、一人じゃ寂しいけど、集まれば寂しくないさ!(^∇^;)ハハハ・・・



っつーことで詳細は以下です。


【日時】2007年12月25日 午後6時頃~

【場所】Bar T/K

【持ってくるもの】

 各自「これはムッチャ美味いッ!」というものを500~1000円分。
 一人2種類以上持って来てもらってもいいし、同じ種類を2個以上持って来てもらっても可。
 ただし1000円を越えた場合はその方のご負担になりますのでご注意を!


※飲み物はこちらでご用意しております(有料)。


今回は特別?にオープンイベント。

いつもなら私の携帯を知らない人は参加できないけれど、今回はコチラにお申し込みを!

(メルアド、携帯番号をお忘れなくね^^)





あまり人数が集まっても・・・なので5,6名ぐらいでまったりできればいいかな♪と思っております~









--------------------------------------------------
あと6ポチッもあればごぼう抜き!
ランキング順位を見てみたい方はポチっと人気blogランキング! ご協力ありがとう!(^o^)丿
--------------------------------------------------

 
【こんなんやります】

OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan



▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時: 毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場: 大阪市 心斎橋              ※予約制です



詳細はコチラ











【本日の宣言】

何かを得ていきます 


そのために…(行動の具体化)

・積極的に前に出て行きます
・真摯に受け止めます





【この日のヨカッタこと】

・コーチから素敵なプレゼントを頂いた
・家を出たら雨が止んでいた
・いいタイミングで電車が来た
・座れた
・プレゼントを買う事ができた
・ブログアクセス数がゾロ目88の瞬間を見る事ができた
・有難いメールを頂いた
・シクラメンに栄養剤をやる事ができた
・白菜を処分する事ができた
・たまたまつけたTVで見たい番組をやっていて、ビデオに撮る事ができた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2007 09:48:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.