924069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

October 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
777!?






トモちゃん御用達・ダ○エーで物を買ったら合計金額がゾロ目777円!!



思わずスキップ・鼻歌でお店を出ちゃいましたぁ~~♪

__________________________

blog2 
↑↑↑
うちの営業部長です。ポチッと応援よろしく♪ 
__________________________



【こんなんやります】

東京・大阪二大都市にて開催!
激変する環境の中で人的資源をどう活かすか!?
時代を生き抜くための‘組織づくり・人材マネジメント・人材育成’とは・・・


大阪: 大阪産業創造館  10/21(火)午後1時30分~4時30分
東京: 東京デザインセンター  11/13(木)午後2時~5時

詳細はコチラ





ワインのテイスティング付き!
第8回目 研磨倶楽部
“仏蘭西ワイン”勉強会


【日 時】 10月18日(土)午後4時~ 
【場 所】 EXE SALON   

詳細はコチラ





【本日の宣言】

ゆったりした一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・やることは午前中に済ませます





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・お線香をほぼ均等に真っ二つに折る事ができた!
・コーチングを受けてすっきりした
・待ち合わせに間に合った
・前から行ってみたいと思っていた店に行けた
・タイヤの空気入れを貸して頂けた
・連休中の予定が立った
・素敵な物を頂いた
・デジタル時計でゾロ目1:11の瞬間を見る事ができた
・オフィス街でジャ○ン発見
・無茶苦茶いい場所に出た
・御用達の店でワインが買えた
・またしても無茶苦茶いい場所に出た!
・帰りの電車で座れた
・御用達・ダ○エーで物を買ったら合計金額がゾロ目777円だった!
・こないだ買って帰った泡盛ゼリーが結構美味しかった
・雨が降りだす前に帰宅できた

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【この日のアッパレ!】

・【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】 が15個突破でカクテルマークをつけることができた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪







もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2008 09:39:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.