934956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

December 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私って本当に物忘れがひどいのよね。

ってか、覚えられないの。‘文字’とか‘言葉’とか。



例えば一度行った場所とかってその地名を聞いても、


行ったっけ?(; ̄ー ̄)


てな感じ。


でも‘視覚’では覚えているのよね。




この日も大阪経済大学に行くべく阪急・上新庄駅に降り立つ。

今月から毎週金曜日にある講演会に二ヶ月連続で通うことになったから。


大阪経済大学へは何度も行ったことがあるんだけれど、案の定


かみしんじょう?(; ̄ー ̄)はて・・・?


行ったに違いないのに覚えていない私。






でも改札を出ると、



あぁ~、見たことあるわ、この景色( ̄∇ ̄ )


てな具合。




で、とことこと大学へ向かって歩いて行くと、何か違う記憶がよみがえってきたのよね。



この先曲がったところに美味しい焼き鳥屋があったんちゃう?(-_-;)いや、きっとそうに違いない!



そう、以前友人に連れてってもらった焼き鳥屋さんの最寄駅だったのよね、ここ。







「凡僧(ぼんぞ)」

最近知ったんだけどここってあの勝谷誠彦氏著の「まだまだ知られてたまるか!」にも載ってる店だったのよね~。行った時は知らなかったけど。




せっかくだし又行きたい・・・(; ̄ー ̄)




ということでもし「一緒に行ってもいい!」って人がいたら行きません?


但し私が大学に通っている間の以下の金曜日でしかも講演会が終わった後の8時ぐらいから限定だけど。



・1/8

  か

・1/29。



てことで募集しま~す。

上記2つのうちのどちらか応募の多い日の8時を第一候補として予約を入れます。

お店の方の都合でその日がダメな場合はもう一つの日といたします。

なので御希望の日に行けるかどうかわかりませんがそれでもいいと言われる方は行ける日とメルアドを書いてコチラまでエントリーしてください。

あまり大人数でも何ですので3名まで募集。

募集締切りは12/7日(月)午前6時。




勝谷誠彦氏推薦のこのお店、「行ってみたい!」って方は是非一緒に行きましょう~(^o^)丿




※定員に達しましたので募集は締め切りました~(2009.12.5 18:30)

__________________________

「また自分のスケジュールの都合だけで募集かけるやろ(; ̄ー ̄)」

呆れたあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 だって無駄なく動きたいやん・・・( ̄∇ ̄;)セッカク カミシンジョウ ニ イクンダシ
__________________________

【こんなんやります】

NEW!
メンバーの力を120%引き出す
コーチングスキル集中<2day>セミナー

日時: 2010年1月16(土)、17日(日) 
      午前10時30分~午後5時(両日共)
会場: EXE SALON

詳細はコチラ






【こんなんやってます】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ









【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・遅れを取り戻します
・この日もよかったこと15個突破を目指します!






【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・嬉しいメールを頂いた
・来年の仕事の依頼があった
・部屋を少し片付ける事ができた
・久々にヘルシーポテサラを作る事ができた
・久々なので少し手順を間違えそうになったが大丈夫だった
・お菓子、貰っちゃった♪
・欲しかった物が見つかった!
・電車に間に合った
・乗り換えの電車で座れた
・降り立った駅が前に行った美味しい焼き鳥屋のあった駅の様な…
・やっぱりそうだ!
・変な格好をして来なくて良かった
・ペンがあった
・講演会、難しかったけど面白くてためになった
・タイミング良く電車が来た
・座れた
・コンビニでご本尊様のキャラメルコーンを見つけてしまった!
・乗り換えした電車でも途中から座れた
・久しぶりのヘルシーポテサラ、やっぱり美味すぃー\(^3^)/
・柿、美味すぃー
・オープンカレッジの会員証を再発行して送って頂いた

以上全ての事に感謝日本酒カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)









【この日のアッパレ!】

・ブログランキングが11位に!

 ♪トモちゃんブログを応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪






さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2009 06:40:33 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X