924293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

August 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナンデストッ!?(; ̄□ ̄)





「3ヵ月後に再検査を受けてもらいまひょか。(゚ e゚)y~~ フゥ~」




*




先日受けた市の集団検診の結果が届く。

目下の感心事はコレステロールの値。


これのために毎日の食事を玄米菜食に変え、肉も極力食べないようにしてるんだしっ!





恐る恐る「結果報告書」をめくると・・・






ヽ(^◇^;)/







LDLコレステロール値が基準値内に!

中性脂肪が平均値より下回っているのがちょっと気になるけれど・・・何か問題あるのかな?(; ̄ー ̄)








ホッとしてその「結果報告書」を閉じようとして目に留まったのは赤字で書かれている「要医療」の文字。







(゚∇゚ ;)エッ!?





何なに??要医療って?!



良く見てみると、「血液一般」の欄。



赤血球数とヘモグロビンの値が基準値以下・・・!ナンデストッ!?(; ̄□ ̄)





「貧血ですな。3ヵ月後に再検査を受けてもらいまひょか。(゚ e゚)y~~ フゥ~」




と、言うことらしい。







ドロドロの血は何とかサラサラにできたけれど、血液自体が薄くなってしまっていたとは・・・ストイックな性格が災いを・・・(-_-;)ヤッパリ ドウブツセイタンパクシツ モ トラナイト・・・




__________________________

「でも貧血という病名を貰えて、嬉しかったりするんちゃうん?( ̄-  ̄ ) 貧血って、か弱い女性のかかるイメージ

そう思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 えぇ、子どもの頃から憧れでした・・・(ノ_-;)ワタシ ヒンケツ ナノ…
__________________________

【こんなんやります】

早期申込割引アリ!
しっかりポイントを押さえれば人生は変わる!
“豊かさ”を引き寄せる3つのポイント

日時: 9月5日(日)13:00~
会場: EXE SALON

詳細はコチラ







何と!‘塊り’のチーズを切り分ける!
2000円で食べ放題!
チーズ祭@BAR K3!

cheese1 cheese2

日時: 8月19日(木)19:30~、21:30~(二部入替制)
    ※19:30~の回は残席わずかです!
会場: PLUM&BAR K3

詳細はコチラ








【こんなんやってます】

毎週木曜日は天六集合!
BARでお待ちしております
Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(初めてお越しの方は事前に私の方まで御連絡下さいませ^^)


※ツイッター始めました!色んな情報をつぶやきますのでフォローしてね^^

ID:plum_bar_k3


※ 紹介してもらいました~(^o^)丿 
ゆめおじさんのブログ 
Mrs.マイペースさんのブログ







あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




‘ものぐさ’なあなたに…!
浦島たろ子のだららんメルマガ

登録はコチラ















【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・サクサクやっつけていきます!






【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・期せずして準急に乗れた
・途中から座れた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・純米大吟醸でグラニテを作った
・ゾロ目!11:11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:44の瞬間を見る事ができた
・有り難い連絡を頂いた
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!14:14の瞬間を見る事ができた
・Twitterで王道居酒屋のりを、見っけ♪
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・帰りの電車で途中から座れた
・スーパーに寄れた
・お菓子を気に入って貰えた
・プチゾロ目!21:21の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!22:11の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・暑い中で昼寝できた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^;)/ ♪









さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2010 11:38:36 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.