926566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

September 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このblogに書いたことが翌日テレビで放送されたり、ブログに登場させた人物から連絡があったりするとは以前書いた通り


もちろんそれを予知すべく書いているわけではないのだが。




この日、京都に行こうと電車で乗り換えのホームで待っていた時のこと。


このホームには行き先によっては京都に行かない電車も来る。


なので気をつけて京都行きの電車に乗らなくてはいけない。




私の目の前にはものすごくでかいスーツケースを二つずつ持った外国人の方がお二人、電車を待っている。



そして一本目の電車が。


これは京都行きではないな。

んじゃ、このまま次の電車を待とうと読んでいる本に目を落とそうとした瞬間、



「KYOTO?」



目の前に立っていた外国人の方のうちの一人が私に向かって聞いてきたのだ!





NO!(; ̄□ ̄)






とっさのことで、そう答えるしかなかった私。愛想ないよな~~(; ̄∇ ̄)ハハハ…





そして待つこと数分。


次の電車がホームへ。



うん、今度は京都行きだから、乗ろうっと。





そう思った瞬間、またしても外国人が私の方にくるっと向いて、



「ぺらぺ~~ら(この電車は京都行きに間違いはないか?の意味だと思う)」






い...(; ̄ ― ̄)







YES!(; ̄□ ̄)







私ってもしかして英語ぺらぺら?(; ̄ー ̄)




__________________________

「YES・NOだけやん(; ̄ー ̄) そんなん誰だってしゃべれるわ

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2 

 それより、すごいと思いません?!(@_@;) キノウ ガイジンネタ ヲ カイタトコロヨ…
__________________________

【こんなんやってます】

講師をさせていただいています 
NPO法人日本サービスマナー協会主催

 コーチ養成講座

【日時】
・10月1日(土)、2日(日)各10:00~16:00
・11月14日(月)、15日(火)各10:00~16:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)

詳細はコチラ





 モチベーションマネジメント研修

【日時】
・9月22日(木)14:00~17:00
・10月25日(火)14:00~17:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)

詳細はコチラ










【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・楽しんでいきます!





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・外国人に親切にしてあげられた
・行きの電車で座れた
・プチゾロ目!11:44の瞬間を見る事ができた
・やっぱり楽しかった
・お菓子を頂いた
・バスで座れた
・前から行ってみたかった店に行く事ができた
・ヨカッタ
・エラい事をしでかしたが何とかリカバリーできた
・帰りの電車で座れた
・鯵の一夜干し、ウマ~~\(^∀^)/
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!21:21の瞬間を見る事ができた
・早めに就寝することができた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)









【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)






トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました)







さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2011 08:04:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.