924184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

May 23, 2012
XML



先日のレトロ銭湯体験の後に、京都在住の友人に連れてって貰ったお店。






「鉄板28号」


店はちゃんと店舗を構えているんだけれど、通りに面したところは透明のビニールシートで覆っている、カウンター10席ほどの屋台チックなお店。

半外が好きな私としてはたまらん感じ。小洒落てない感じが尚良し~~゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚





基本、タコ焼きと焼きそばのお店らしい。

でも鉄板アテメニューが豊富で、どれもかなりウマい。


120520_1946~01


前菜盛合せ。


一番奥の白いアテが私的には絶品!

里芋のポテサラだって。

作り方はざっくりと聞いたので、今度実験しよっと♪




120520_2018~01


鴨肉のロースト。

マーマレードジャムをつけて食べると尚ウマしっ!!




120520_2145~01


羊肉の焼きそば。

もっちもちの手打ち麺と、羊肉は程良いレアで厚みもあって物凄く美味しい!




ここはワインも結構色々と置いていて、私達はグラスで色々頼んだけれど、横のおねいさん達はお店の人から蘊蓄を聞きながら、二人でボトル二本も空けていた・・・(; ̄ー ̄)




ワインで美味しい鉄板アテをつつきたい方にはおススメです♪( ̄∇ ̄*)





__________________________

「ネーミングが洒落てるね( ̄∇ ̄ )鉄板28号って♪

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2 

 このネーミングがどこから由来しているのかわかったあなたは同年代。( ̄-  ̄ )コンド、クル?
__________________________

【こんなんやらせて頂いています】

コーチングスキルを身につけたいあなたに
NPO法人日本サービスマナー協会主催

 コーチ養成講座

≪大阪≫

【日時】
・6月2日(土)14:00~19:00、3日(日)10:00~16:00
・7月12日(木)、13日(金)各11:00~17:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)


≪名古屋≫

【日時】
・7月9日(月)、10日(火)各10:00~16:00

【場所】
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール(名古屋)


詳細はコチラ












【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・ありのままの自分でいきます!





【この日のうたこ♪ヽ(^◇^*)/ (ヨカッタこと・アリガタカッタこと)

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・整えられた
・ブログアクセス数がゾロ目55の瞬間を見る事ができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・二の腕エクササイズができた
・植えられた
・ブログアクセス数がゾロ目88の瞬間を見る事ができた
・またしても整えられた
・いい情報を掴んでしまった
・またしても整えられた
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!18:18の瞬間を見る事ができた
・予約した

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・わ~い♪blogランキングが久々に8位!

 ♪トモちゃんブログを応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪



【この日のアッパレ!】

・途中で止められた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪







さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2012 08:10:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.