055444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南ガールに憧れたあの頃。

湘南ガールに憧れたあの頃。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダイナ☆☆

ダイナ☆☆

カテゴリ

カレンダー

2010年06月28日
XML
カテゴリ:あ行

お別れにブラディ・マリー

 

角27-15

初版発行:1997/11/25

定価:560円

 

 

 日本から、75歳の漁師・トクさんがハワイにやってきた。

一度でいいから大物のカジキを釣ってみたいと、息子一家とともにハワイを訪れたのだ。

 トクさんの誠実な人柄に好感を持った麻里は、何とかカジキを釣らせてあげようと奔走する。

その一方、トクさんの息子一家は、何かと事件を巻き起こす!

 あなたには、損得ずくでなく夢中になれる「何か」がありますか?

ハワイを舞台に、海の魅力がぎっしり詰まったシリーズ第6弾!

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 08時16分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[あ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.