340432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2005
XML
カテゴリ:徒然
今日買い物に行ったら、店頭で此方のデモをやっていました。
自動掃除機 ルンバ・ディスカバリー
自動掃除機 ルンバ・ディスカバリー
欲しい欲しい病が発生してしまった。デザイン良し。しかも、自分で充電器に戻る頭の良さ。内蔵アタッチメントも自分で替えてくれて、フローリングと畳では違う吸い込み方になるとか。毎回重い掃除機をかけ、アタッチメントをいちいち替えるのめんどくさい私には夢のような掃除機。今の家は殆ど段差がないので、我が家のためにあるような掃除機じゃん!!ゴミ入れのキャパシティも、700グラムで、意外と入るとか(牛乳パック4分の3くらい)。普通の掃除機って結構すぐにひっくり返るし、面倒くさくてそのひっくり返ったまんま引きずりながら掛けてる事もある。きっと商品開発してる人はまさか主婦がひっくり返ったままの掃除機で使っているとは思っていないだろうなー。家具や建具にぶつかる衝撃だって、私のうっかりより、ルンバのほうが優しそうだった…普通の掃除機のコードだって短いから、延長コードとつなげていちいちコンセントの抜き差しをしないで済むように工夫している私のずぼらさよ。普段も掃除機を使いたくなくてクイックルワイパーとウエーブメインにしてる。毎日つもり貯金と100円貯金をしようかな。カットソー一枚買ったつもりで3900円、とか。この調子ならすぐたまりそう。
しかし、今日はルンバを見る前に
プチバトー・レディース タートルネックシャツ ダークプラム
プチバトー・レディース タートルネックシャツ ダークプラム
これを買ってしまった。娘とお揃い。
娘のはちなみに
プチバトーキッズ タートルネックTシャツ・ダークプラム
プチバトーキッズ タートルネックTシャツ・ダークプラム
プラムの色出しがとても良くて、顔色が映える感じ。娘のを買った後で自分が欲しくなってしまったのだ。薄手だから重ね着でももたつかないし、これから重宝しそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2005 08:17:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.