341062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2008
XML
エアロも上級者クラスになりますと、

イントラさん「元気ですかー!!」


メンバーさん「フォー(とかフーとか)」


というやり取りがあるものです。
私の出てる中級クラスは、皆さんシャイなのでメンバーさんの叫び声は聞けませんが、
カリスマイントラさんの上級クラスは、皆さんフォーフォー叫びまくり。

フォーが食べたくなってくる…

で、先日5カウント目でアフォをやってくれる(…5のつく数字でアホになりますと言って)
カリスマイントラさんが、
「昨日のレッスンで、画期的な掛け声発見しちゃった!!
後で使うからね~」
と言うので、何なのか楽しみにしていました。

さあ、レッスンも残り後10分の通しで盛り上がってきました!!
動きも体に入って、スタジオも暗くなりアラ不思議、
自分が上手くなったかのような錯覚に…(アラが目立たないだけですうっしっし
イントラさんたらここで、
「ショッカーの皆さーん!!!」

「フォー」「フー」「シェー」[イー!!!」

一瞬にしてショッカー大発生…

またまた楽しいエアロでござんした。
どなたかイントラさんなさってる方、この掛け声を是非ご参考にしていただけたら
幸いです。
ショッカーになるのも楽しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2008 02:10:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[エアロ&ヨガ&フィットネス] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.