341467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2008
XML
千里の道も一歩から。

私の様にシルシアサナ(頭立ち)も、
いわゆるブリッジもできない者が出てもいいかしら…
と思ってましたが、

先日IYC(インターナショナルヨガセンター)のレッスンで、先生に

「是非ハーフ出てみて下さいね♪」

と背中を押されたので、やってみました。

ハーフと言えど1時間半みっちりレッスンです。

後半呼吸も浅くなったり乱れがち。雫

感想は…

やって良かった~!!!
またやりた~い!!!
もちろん出来ないポーズもありますが、
チャレンジする目標もできたということです。


今出来ることでベストを尽す
訓練の場でもあるということですね。

しかも今座骨神経痛で涙ぽろり
普段出来るポーズ(立位捻り系)すら膝曲げないと痛い状態なんですが、
これも痛くない体の部分を使うトレーニングゥグッドでもあるわけです。

もう滝のような汗の量!!!雫雫
シッティングゥ code="h287" />ポーズでは、汗でヨガマットが滑ってしまうんで、
敷き物必要ですね…


大変充実した1時間半でした。

やった!!!という満足感もあり、
チャレンジする目標もでき、
心静かに穏やかになりました。

しかし、チャトランガ→アップドッグ→ダウンドッグを何十回やったんだろう…
明日(明後日?)は筋肉痛だな、きっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2008 12:34:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[エアロ&ヨガ&フィットネス] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.