【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェイが来た(o^-^o)ノ

ジェイが来た(o^-^o)ノ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
Oct 20, 2006
XML
カテゴリ:旅の記憶
おとうしゃんがお休みだからって、またどこかへ連れてってくれるらしいの。
僕も置いて行かれないように急いで車に乗らなくっちゃ・・・

車車車せ~のっ!おっととと…
僕をお忘れじゃありませんかぁ???

寝るから・・・

おとうしゃん
安全運転 頼むよぅ~
ヨロシクゥ~


今回は河口湖なの。
すっかり秋景色だけど、まだ紅葉には少し早いみたいです。



















河口湖




















とても気持ちのイイお天気…
イイ風だねぇ~♪

お昼寝から覚めて、J君もお外を眺めながら宿泊の『モンターニャ』到着です。

ペンション モンターニャ

3時半にはチェックインしたのに、既にペンションの温水プールは大賑わいの様子・・・。
覗いてみると…ゴールデン2頭にダックス2頭がザバン!ジャブジャブ
泳ぎの達者なワンちゃんばかり・・・

今回はJに泳ぎを体験させてあげようと意気揚々だったのですが・・・
果たして、このヘタレ犬見知りわんこに出来るかしら…ショック

まぁ~、ともあれ・・・まずはドッグランで肩慣らしといきましょうかぁ~♪

わぁ~~い わぁ~~~い!! わぁ~~い

大喜びでハシャギまくってると…ひと泳ぎし終わったワンちゃん達がドッグランへと出てきます。
急にこのヘタレわんこは大慌てで、大型犬用のアジリティに緊急避難!!びっくり

来るなぁ~!来ちゃダメェ~~~!!来るなぁ~!

ダダダァ~
っと駆け上がったはいいけれど、この後降りれなくてお顔が引きつってました。
結構高さのあるピラミッドなので、救出も一苦労失敗

写真じゃ楽しそうに見えるんですけど…
にっちもさっちも、身動き取れなくて 山部分に伏せたまま泣きそうなお顔だったんですよ~ 

ウ゛~~~
あ~~~ん、どうしてこんな所に登っちゃったんだろう…、大失敗!たしけてぇ~~><。

情けないったらありゃしない…しょんぼり
こんな感じですから…夕食後のお楽しみのワンコ談義でも
ズゥ~~~っとおかぁしゃんの肩にしがみ付いてる始末です。


星 星 わん談義1 星 わん談義2 星 わん談義3 星 わん談義4 星 星


この日の宿泊は5組のファミリー…わんこは総勢8ワン
双子のようなピレネー犬が2ワン、ゴールデンもこれまたよく似た子が2ワン、M.ダックスはJを含めて3ワン、
そして…多分、ローデシアンリッジバッグ(?)が1ワン

そこにペンションオーナーさんとこのスタンダードプードルが仲間入りしてかなり賑やかでした。

同じM.ダックス仲間の「ゆかたちゃん」と「もんぺちゃん」は、ハロウィンのパーカーでめちゃめちゃ可愛いの~♪
お名前も可愛いでしょう?仲良しこよしの姉妹なんですよ~手書きハート

そうそう…今月は「ゆかたちゃん」の誕生月とかで、ペンションから「ゆかたちゃんケーキ」のプレゼント!
お誕生ケーキ

「もんぺちゃん」もお仲間に入ってバクバク食べてました。
Jの誕生月にも、また来たいなぁ~。
ん?ケーキ目当てにぃ??ぺろり

皆、心優しいわんちゃん達ばかりなのに・・・・J君だけずぅ~っとママに抱っこ状態

一心同体?

おかぁしゃん、甘やかし過ぎちゃったかしら…しょんぼり
さぁ、明日はスパルタで水泳の特訓だよ~

ハロウィン・魔女 モンターニャ お部屋 ハロウィン・魔女 モンターニャ ドッグラン ハロウィン・魔女 モンターニャ ドッグラン ハロウィン・魔女


ダックスライン


■フォトコンテスト参加中■

是非応援の投票をお願い致します。
一日一回投票できます。
(写真をクリックしてね!)
散歩楽しかったねぇ~♪★只今ランキング1位と接戦中!★ 
皆さんのお陰ですぅ~泣き笑い

 左矢印  投票よろしくお願いしますぅ

 クリック・クリック 足跡
プロモーションビデオも見てください♪
プロモーションビデオ2もあるよん♪
 


ワンコ飛行機(左へ) New! ジェイが来た(o^-^o)ノ のショッピング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2006 10:38:42 AM
コメント(17) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.