|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
【チームミッション】 【個人ミッション】 進店地開拓! 小原:1日1エリア! 小口:いつでも笑顔!
今日の戦果! [全21件]
じゃじゃじゃーん! 本日はテレビの取材に行ってきました☆ リーグの皆と気合を入れて、いざ出陣・・・ て ハンディカメラ? 肩に背負うバズーカみたいなカメラを期待していたので あまりのギャップにポカーンでした。 更に *カメラさん* 「ボク、撮影とか専門じゃないんですけど」 「なんでボクが担当してるのか分かんないんですよね。ハハハ」 マジデスカw それでもナントカ撮影を進めていく僕たち。 飛び込んで、交渉するも契約までは至らず。 *カメラさん* 「契約が成立する場面が欲しいですね」 そんな無茶な注文に答えるべく、奔走する皆。 が、しかし時間だけが過ぎ 取材は思わぬ方向へ。 *カメラさん* 「じゃあボクは用事があるので抜けます」 「後は適当に頑張って下さい」 うぉぉぉおおぉぉいいぃぃぃw 元々、選手の4人+監督1人+カメラさん1人 で行動していたのですが カメラさんに加え、監督役の1人が塾講師のバイト行っちゃうので・・・ 選手4人で、自分達を撮るハメに。 何この展開w こんなんで良いのか○○○テレビさん? 暫くは自分達でナントカ撮影を続行しようと試みましたが 素人学生4人にテレビ放映用の映像を撮るのは無理と判断。 また後日、撮影をやり直す事にしました。 ムチャクチャですよね。 でも、こんな展開大好きです。 毎日ちょっとずつ、色んな世界を垣間見てる気がします。 楽しいなぁ~。 皆、今日はお疲れ様☆
皆は営業甲子園に何を求めて参加したのだろう。 最近そんなことを思う。 経験が欲しい、人脈が欲しい、 自信を付けたい、評価されたい、、 貴方は明確な目的を持って参加していましたか? そして、それを達成する事ができそうですか? 営業甲子園という企画から何を得るか。 オネスティという組織から何を学ぶか。 それを各々がどう受け止めるかは・・・ 自 由 だ ー !! インターン いず ふりーだぁーむ。 インターン いず ふりーだぁーむ。 ・・・・・。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【エリア】なし 【打 数】0(80) 【ヒット】0(10) 【H R】0(1) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 今日は社長に同行して起業家との商談に立ち会いました。 話があまりに楽しくて、ムズムズしてジっとしてるのが大変でした。 俺も自分のビジネスで勝負したい!! 世の中楽しい事がイッパイ過ぎて大変ですね。
なんだか急に涼しくなってきたね~。 もう秋が来るのかな? 明日から大学の後期が始まります。 また電気実験とレポートの日々。。 独学で中国語を勉強して、来年には上海へ。 ・・・その前にリラフリのHPサンプルをお届けしなければ! もうトックの通りに2週間なんて過ぎちゃってるけれど HPのデータベースもらえないなんて思ってなかったわけで。 営業甲子園自体も、結構突貫的な部分もあったみたいだし ちょっと見切り発車だったんじゃないのかなぁなんて。 まぁそこら辺がベンチャーらしくて良いんだけどね。 会社を成長させようと攻めていく姿勢。 とても参考になります。 突然の社員さんの脱退表明と 自分のリーグからヒットが出ない事に 若干の士気の低下は避けられないけど。 この企画に関わった以上 自分の仕事はきっちりこなして終わりたいと思います。 視野を広く。 何事にも積極的に。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【エリア】なし 【打 数】0(80) 【ヒット】0(10) 【H R】0(1) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
どうもー80年代からやってきました、オグチです。なわけないです。 最近雨多いですよね。 今真剣に乾燥機付きの洗濯機がほしいです。 湘南甲子園もおわり本格的に後半戦突入ですね!! そろそろエリア申請して新天地に行こうとおもいます。 大江戸甲子園は順調に進んできたのですがここに来て リバウンド甲子園になろうとしてます。。 そんなわけでここらでまた気合の入れ直しです。 営業をたくさんまわってたくさん歩きたいと思います☆
なんか着々と他チームが成績伸ばしてるので ちょっと俺もやってみましたホムーラン。 もう2つくらいHITをHRに育てられそうな感じ。 今日から大学のサークルの連中と、山にキャンプしに行きます。 来年の夏は日本にいないかも知れないので 大学の仲間と最後の夏、楽しんできます。 ・・・と。 遅刻です。 軽く30分は遅れてますね。 ブログ更新してる場合じゃありません。 でも日本と中国は1時間ぐらい時差があるので 今からそれに合わせておけば、都合が良いですよね? あはは。 遅刻、遅刻って皆は言うけど 俺的にはむしろ予定通りなんです! ・・・。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【エリア】武蔵新城 【打 数】0(80) 【ヒット】-1(10) 【H R】1(1) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ちなみに、ホムーランって言葉にピンと来たアナタ。 マサルさ・・・げふ、げふん イッテキマース。
私事で、2日間も仕事をサボって外出。 留学の話や単位の話やらで面倒クサクサりん。 家に帰って早くサンプル作成のメールを送らなきゃ… とか考えてるウチに、イライライラ。 軽く現実逃避したくなりました。 つーか、逃避しました。 雨の中、スーツで原付乗ってフルスロットル。 全身ビショビショ。なんかもう川に落ちたみたい。 そういえば今年の夏は、あまり泳いでないなぁ。。 時間ができたらプールにでも行って、個人メドレーがやりたいです。 そんなわけで、営業は3日間で2件だけ。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【エリア】高円寺 【打 数】1(80) 【ヒット】2(11) 【H R】0(0) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 今まで、ただ"MVP"というモノの響きに魅かれて夢中になっていたけれど 結局、時間をかければ誰でも取れるんだよね。 なんだか面白くないや。
どーもーキリンさんが好きです。でもぞうさんのほうがもっと好きです。オグチです。 あっ、これ長野の人じゃないとわからないかも・・・・・ 今日は週に1度の社長と面談?にいってきました。 渋谷のハチ公前に3時集合だったけどイッセイは20分以上遅れてきました。 だからエースと笑顔で迎えてやりました。笑 場所はおしゃれなカフェでイッセ○はさっそく今度デートに使おうとチェックしてました。笑 そこで社長と初めて話しました。 よく、相手に質問を投げかたようで、相手の返答を待たずに結局自分で解決いちゃう人っているじゃないですか。 相手にしたらポカーンですよね。 まさしく自分でした。 帰りは一人反省会です。 あたしは最近はぜんぜん営業にいけなくてよくわからないプレッシャーにやられてました。 でも今日いろいろ話をできて、ためになる話とかたくさんあって、具体的に何っていわれるとでてこないけど、とにかく自分の中のよからぬものが少し解毒されました。 あと、途中で飲んだ『チョコバナナ』はおいしかったです。 大江戸甲子園はなかなか順調に進んでます。 メンバーはまだ一人なのでぶっちぎりトップです。 |一覧| |