【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

E36-BMW

フリーページ

2006.08.17
XML
カテゴリ:メンテナンス
---------------オススメ---------------

BMW E36 Hellaエンジェルリングハロゲンヘッドライト

BMW E36 Hellaエンジェルリングキセノンヘッドライト
全E36対応ハロゲン全E36対応キセノン

俺も取り付けてます!カプラに繋げるだけなので簡単取り付け♪
BMWの純正ライトメーカーなので安心!
光軸調整は工場かSAバックスとかにやってもらいましょう
---------------オススメ---------------
●工程2-1 スイッチ固定用金具を外す
右側のナットは金具に固定されているので左側のボルトを回しましょう。
メガネレンチで緩めてから、ラチェットレンチの先を使って手で回すと楽です。
P1000055.jpg

●工程2-2 キノコ棒を伸ばす
白いキノコ型の棒を伸ばします。硬いですが力を入れて伸ばします。
カッターの刃を出した時みたいな音がなりながら伸びます。
(取り付けの時はブレーキペダルを押さえ、白キノコを伸ばしたまま取り付けると
ペダルとスイッチの隙間に自動的にうまく合います)
P1000057.jpg
P1000058.jpg

●工程2-3 リング棒を伸ばす
白い棒と同じ長さまで赤い棒をひっぱります。
P1000059.jpg

●工程2-4 金具からスイッチを外す
青い部分のツメを押して金具からスイッチを外します。
交換のする人はここで新しいスイッチと入れ替えます。
調整する人はスイッチを分解します。
P1000065.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 03:08:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しげくまえんどー

しげくまえんどー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
TWINS@ E36 ドアアウターハンドル外し方 外し方教えてもらえますか?
しげくまえんどー@ テールランプ はじめまして、 アクセストンクスです。 …
七氏@ Re:モンキーでもできるブレーキランプスイッチのオーバーホール(08/17) 初めまして! 2chから来ますた。 ク…

© Rakuten Group, Inc.