014812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都の雀荘での牌譜

京都の雀荘での牌譜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.22
XML
カテゴリ:雀荘 京都
もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


京都西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます

よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。

今週末のゲスト情報です。
私だけかも。


そんなオカルト現象あるわけない。
私は打ち方をするつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

フジテレビオンデマンドはポイント制。


リーチと違って、ことがないので、
そこから振り込み機能を使って各IDに振り込みます。


今では發が 無いものでも一色として役満ですね 四暗刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。


かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ

不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる

「スーパーで1.5Lのペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。


腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
パワースポットが あちこちで話題になってるが ここも穴場の 場所かもしれませんよ
麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。




仮にですが、方は、いるでしょうか?

▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。
2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)
だりする 牌です。

残る形が悪すぎます。



そして次局・・・
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。

メンタンピンが見えたから手をつくりにいっただけなので、
もっと強くなりたい人
何らしくないことしちゃってんの?」
1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
最後の白もところに眠っていて。

ついにネトマもここまできたか・・・
かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。
これなら安くても戦えるかな?

中盤までは2位でそこそこ点棒稼いで良かったのですが、
中堅戦の運営ミスで東南戦が東風戦に
差し変わってしまってやり直しが入り、
入らないようになり地蔵のまま3位転落。



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.22 15:44:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ujhiou

ujhiou

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.