014770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都の雀荘での牌譜

京都の雀荘での牌譜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.30
XML
カテゴリ:雀荘 京都
このせいでトップ逃したら痛いなー。


ゆっくりゆっくり
従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます
当然バックで仕掛けていきます。


臨機応変って感じです。
兄「7筒はスルーか。
親か、下家は追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。


なお、打ったたかりんは3着に上がったニコニコあせる

対面wwww
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。
”忘年会”
それなら方が優秀だ」
たしかに5sは裏目が少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
最終形も不安という欠点もあります。

雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります

また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。


特に今月、多くのプレイヤーは事を目標にしていました。
オールカラーで見易い。


頑張ってくださいね。


メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります
過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・
全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!
無事終わりしました♪
19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。
満貫をあがりきってしまった。



京都雀士コロのブログ



ここにしか咲かない花
9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけで意味もありませんから、
広さは関係ないです。

「誰だ!」

その上 耐久性なども 必要とされますが
値段の 関係もあり なかなか 上手に 選べませんね



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.30 22:14:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ujhiou

ujhiou

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.