060825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼやけ!楽天イーグルス

ぼやけ!楽天イーグルス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-baoa-qu

a-baoa-qu

カレンダー

お気に入りブログ

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

イーグルスキスキ応… sakinishさん
勝っても負けてもよ… わしは鷲さん
稲虎応援団&孔球部 侍☆稲虎JAPANさん

コメント新着

ton-remona@ お元気ですか~? 2009年、明けました! 今年もまた、…
くんちゃん67@ 賀正 明けましておめでとうございます。 元気…
あみ22♪@ お元気でしたか? 今年はいろいろありがと~ございました。 …
稲虎孔球部&応援団事務局長@ まぁ・・・ 仕方が無いでしょう。 それに匹敵するく…
あみ22♪@ 寂しいですね 長く応援して来た選手だから やっぱ寂し…
2008年05月20日
XML
試合終了後に、永井投手がスタンドに投げ込んだサインボール、とっちゃったよ~大笑い

今日の日付、5月20日はいっているでしょ。
それで、永井選手の背番号30もはいっているでしょ。

え、こんなことって一生のうちもうないよ!!びっくり

だって、あの勝利に酔いしれてコールを叫んでいるときに、ヒーローインタビューを終えて、スタンドに近づいてきた永井投手が、サインボールをスタンドに投げて、そのゆるい放物線が、どういうわけか磁石に吸い付けられるように僕のほうへ飛んできた。
一生に一度の永井投手とのキャッチボールだぁ~(投げてもらっただけだけど…)。

って、これはか…温泉

手にしたときの、非現実感びっくり

おー、野球の神様
今日は台風のせいで試合中止かと思っていたら、午前中の大雨から天気が回復し、試合を観戦することができ、まして楽天が勝利し、さらにさらに、永井選手のサインボールまで僕の手元に野球ボール

あ~、もう、一生分の運を使い果たした

いや、人生に運が向いてきたと思いたい。

きっと楽天もCSに出られるぞ!
頑張れ、楽天イーグルス

というわけで、試合は、8回まで緊迫してました。

永井投手ストレートは伸びがありましたねぇ。コントロールには苦しんでいたみたいだったけど、球のキレがよかったみたいです。

打線は、8回に爆発炎

代走で出場した塩川選手の走塁が見事でしたマラソン。あれで完全に流れを呼び込みましたね。
それからは、もう止まらない楽天打線。東北魂

嶋選手も3打点を上げた
去年と違って、打てるようになったね。これも配球を読めるようになったからだと思います。

見事、楽天は中日ドラゴンズとの交流戦を制しました
○楽天6-1中日●

で、あのサインボールなんですが…

せっかくキャッチしたんですけど、隣の奥様が子供に持って帰りたいというので、あげちゃいましたぺろり

僕、騙されてないよね?

きっと子供さんが喜んでいるよね。

うん、きっとそうだ。

やっぱりかっこいいもんね

BBM2007ベースボールルーキーパラレルカード/#42永井怜


せっかくだから、幻のサインボール

サインボール 永井


また、応援しに行くぞ!

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへこのブログにも応援よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 23時16分27秒
[試合についてのコメント] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.