060872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼやけ!楽天イーグルス

ぼやけ!楽天イーグルス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-baoa-qu

a-baoa-qu

カレンダー

お気に入りブログ

二高を応援していた… 仙台のお父さん

イーグルスキスキ応… sakinishさん
勝っても負けてもよ… わしは鷲さん

コメント新着

ton-remona@ お元気ですか~? 2009年、明けました! 今年もまた、…
くんちゃん67@ 賀正 明けましておめでとうございます。 元気…
あみ22♪@ お元気でしたか? 今年はいろいろありがと~ございました。 …
稲虎孔球部&応援団事務局長@ まぁ・・・ 仕方が無いでしょう。 それに匹敵するく…
あみ22♪@ 寂しいですね 長く応援して来た選手だから やっぱ寂し…
2008年07月08日
XML
はじめは引き締まった投手戦で、永井投手はよかったはずだったのに。

終わってみればズル負けしょんぼり

しかもオリックスコマツ投手に初完投勝利をプレゼントショック

●楽天1-5オリックス○

永井投手は立ち上がりから調子よく、ストレートも変化球も抜群でした。
6回にはオリックスの中軸を3者連続三振
しかも、6回1/3を投げて10奪三振、被安打5という数字。
打者27人に対して10奪三振だから今日はすごいですよ

でも、そのあとのピッチャーは、特に小山伸一郎投手による独り相撲…。
どうした!こやま~怒ってる

7回、8回と簡単に点を上げてしまった。
しかも、8回はデッドボールで満塁にしてヒットを打たれてしまうとは…。ショック

でも、9回には一軍に初昇格の木谷投手が3人を抑えてくれました。片山投手と並んでファームでは調子よかったので、これからに期待したい。

結局、打線が打てないショック
5回以降はノーヒット
中村選手はがむしゃらに頑張ってるのがよく伝わってくる。
1回の先制点も、中村選手のツーベースで始まったし、そのときは今日の試合はさいさきいいぞ!って思ってたんだけど…。

あぁ、渡辺直人選手、山崎武選手はどうしてしまったんだろう?
まったく打てなくなってしまった。

野村監督も山崎武選手を6番にし、直人選手を9番にと打線を工夫しているけど…。
みんな頭を痛めているんだなぁ

池山打撃コーチ、どうにかしてくれ~


でも、でも、とっても心配なことが…。
渡辺恒投手がピッチャー返しを側頭部にうけて負傷退場号泣
あの場面はびっくりした。
ライナーを受けて、ホントに倒れこんだ
大丈夫かなぁ涙ぽろり
頭だし、心配だ。
せっかく腰が治ってきたところだったのに…。

それから、ホセ・フェルナンデス選手も途中後退涙ぽろり
理由は分からないけど、どうやら本塁憤死の際にキャッチャーと交錯して、なにかあった模様。
大丈夫かなぁ

これからの時期、選手の怪我は心配だ。


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへとても押す元気がでない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 21時31分42秒
[試合についてのコメント] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.