000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼやけ!楽天イーグルス

ぼやけ!楽天イーグルス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-baoa-qu

a-baoa-qu

カレンダー

お気に入りブログ

中間考査が最初のハ… New! 仙台のお父さん

イーグルスキスキ応… sakinishさん
勝っても負けてもよ… わしは鷲さん

コメント新着

ton-remona@ お元気ですか~? 2009年、明けました! 今年もまた、…
くんちゃん67@ 賀正 明けましておめでとうございます。 元気…
あみ22♪@ お元気でしたか? 今年はいろいろありがと~ございました。 …
稲虎孔球部&応援団事務局長@ まぁ・・・ 仕方が無いでしょう。 それに匹敵するく…
あみ22♪@ 寂しいですね 長く応援して来た選手だから やっぱ寂し…
2008年08月18日
XML
さっき、帰ってきてパソコンからテキストで試合を振り返りました。

●楽天2-5ロッテ○

今日は、負け~

片山投手は2回以外はきちんと抑えていた様子。
2回は長打を重ねられ、味方のエラーで傷口を広げた模様。
見てないから分からないけど、スクイズ崩れのホームスチールは、井野選手取れなかったのかなぁ?暴投気味の球だったのかしら?

打線もなかなかつながらなかったみたい。
ホセが3本ヒットを打っているけど、他は…。
チャンスで凡退。
併殺も多いようだ。
これでは点は取れないな。

セギノール効果があっても、こういう日もあるか。

8月にはいってからは5勝5敗。5分の状況。
セギノール効果で、ホセの調子が上がってきているから、リックも加えて外国人トリオで打って欲しいな。
そうすれば、山崎選手も血が騒ぐはず。

渡辺直人選手のリードオフマンとしての働きが復活してきているから、歯車がかみ合えば強くなれる。
後半戦、早く打線の歯車がかみ合って欲しい。

次に期待しよう。

がんばれにほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ←ポチッとよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 23時03分51秒
[試合についてのコメント] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.