211579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとボヤいてみた.

ちょっとボヤいてみた.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

野球

(141)

陸上長距離

(68)

大相撲

(88)

読書

(109)

食べ物

(334)

音楽

(115)

日常

(374)

スポーツ

(244)

映画・ドラマ

(241)

サッカー

(146)

サイクルロードレース

(88)

その他

(0)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年12月17日
XML
カテゴリ:サッカー
さあ行け!
前を向け!

立ち止まるな~~!♪

・・・というわけで。

未曾有の大震災という、
悲しみの中からスタートした今年のサッカーシーズン。

サポーターの歌に乗って、
行きつ戻りつしながら進んだ、

我らの地元チーム、
JFL町田ゼルビアですが。


終わってみれば、
リーグ3位!!


よくやったっ!!

もうちょっと行けたような気もするけど!

~たら~れば・・・は、
スポーツの世界では言いっこなしだから!

去年から持ち越した、
悔しさに打ち勝って。

昇格基準の、

「4位以内」

クリアしたんだから、
上出来でしょう!


順位確保したら、
お次に来るものはアレですよ、アレ。

昇格!


ヤキモキさせられたし、
おかげでメディアにもずいぶん取り上げられちゃったから、

良い宣伝になった感、
あるけどね。


このたび無事、
申請が通りまして!

町田ゼルビア、

J2へ、

昇格決定~~!!!


やったぁあああ!!

よくやったぞぉおおおー!


地方局の特番で、
これまでの歩みをまとめてて。

見てたら、
ちょっともらい泣きしちゃったよ。

創設当時からのサポーターが、
喜んでる姿にね。


ぜんぜん観客がいないときだって、
あっただろうね。

雨だって、
雪だって、

ものすごい遠くまで遠征してって、
みんなで肩寄せ合って応援して、

それで負けちゃったリしたことも、
あったはずだよね。

感無量だろうなぁ。

ほんとに、おめでとう!


その感激は、
「初めから」見届けてる者だけに許される、

ご褒美だからね。

どうぞ、
全身で浸ってください。


こうなると。

夢も希望も不安も(?)
一気に広がるよね。


夢はまず、

「J2の柏レイソル」になる!

・・・いきなりハードル高過ぎ?・・・

・・・だよね・・・。


柏はJ2で優勝して、
昇格決めたんだからねぇ。

3位で昇格するゼルビアは。

「一ケタ順位」!

こんなもんでどう?


ちょい高めの設定だけど、

「どうかしてんじゃないの?!」

って言うほど、
不可能なわけじゃない。(・・・)


そしてみんなの、
大いなる希望は!

「キング・カズを見たいっ!!!!」


キターーッ!!

今度こそ来るよね。

世界の三浦=キング・カズを、
生で拝観できる日がっ!

くはぁああああ~~!

楽しみすぎるぅううう!!


どうしよう!

いつごろキングはおでましに?!


今回の最終節みたいに、
仕事入っちゃって行けなかったら。

泣けるよそれ~~。

ショック大き過ぎ。

なんとしても行かねばっ!


入り待ちとか出待ちとか、
してもいいかなっ。

野津田競技場って選手の入り口、
もろ見えるからね。

なんか、
ものすごいことになりそうだなぁ。

キング降臨!
ってことになったらさ。


それと、
多少の不安といえば。

「やってけるのか??」

・・・ふむ。

昇格して、
翌年降格。

ありえない話じゃないよね。

(柏レイソルになる!・・・ってのより、現実的だったりして。)


しか~し!!


「まだ見ない挫折を想像して、怖気づく必要はない。」


長谷部誠様も、
こうおっしゃっているっ。

(名言でございます!)


毎回観客集めるのは、
容易じゃないだろーけど、

(独りで藤枝に8000人ファン集めちゃったって、マコ様は凄まじいよなぁ。)

まずは、
気持で負けない!


♪さあ行け
♪前を向け

♪立ち止まるな

♪俺達の声が、聞えてるか


やってやろうぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月17日 23時21分08秒
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.