1073544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よねじゅんぶろぐ

よねじゅんぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jun64415046

jun64415046

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は3球団と打ち合わせでした。

まずは、ヤクルト倉島代表と新橋のヤクルト本社でMTG。編成部長で元ヤクルト投手の安田部長も同席されました。安田さんは大学の大先輩です

ランチは大手町にある西武そごうを統括しているミレニアムリテイリングの田口システム担当部長とご一緒させていただきました。

午後は、品川で日本ハムの小嶋代表と打ち合わせ。続いて、品川から電車で千葉の海浜幕張まで行き、千葉ロッテの瀬戸山代表ならびに昨年まで編成部長を勤められ、本年より社長付部長となった宮田さんも同席でMTGを実施しました。これで球団訪問はあと3球団・・

宮田さんは大学の2年上の先輩で、MTG終了後に銀座に戻り会食。更に、こちらも大学の1年後輩であるミッショナー事務局の平田広報も加わり、球界改革について熱い議論を交わしました。

実は、銀座のお店は元近鉄、西武、横浜の選手で昨年までライオンズの2軍監督をしていた石井浩郎くんの店。こちらも大学の1年後輩。

今日は”大学つながり”の多かった1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 23時13分55秒


お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.