1073386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よねじゅんぶろぐ

よねじゅんぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jun64415046

jun64415046

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大阪ドームで巨人戦のナイターでした。

結果は2-1で勝利!オープン戦とはいえやはり素直にうれしいですね。何といってもフェルナンデスの今期初ホームラン、そして一場投手が6回を4安打無失点に抑える好投が成果でした。巨人戦ということで大阪ドームは1万7千名の観客にお越しいただき、イーグルスの応援団も多数来場されていました。応援してくださったファンの皆様ありがとうございました!

明日は名古屋で中日とのオープン戦(デーゲーム)です。試合終了時点ではもう新幹線がないので、名古屋までバス移動。到着したのは午前0時を回っていました。監督もお疲れだったのでしょうね、バスの中では爆睡?してました。

名古屋では、山崎(武)選手、福盛投手、金田投手、吉田投手ら主力ベテラン勢が合流します。キャンプから調整してきた成果をアピールして欲しいものです。

※写真は勝利で喜ぶ楽天ナイン(infoseekより)

[PR]楽天イーグルスはもちろん、プロ野球情報を毎日チェック!
楽天イーグルスコンテンツ
Infoseekプロ野球

060310.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月11日 23時01分11秒


お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.