1073702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よねじゅんぶろぐ

よねじゅんぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jun64415046

jun64415046

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フルスタでの対オリックス10回戦は7-3で勝ちました。長い長いトンネルをようやく抜け出しました。山村投手の好投、相手投手の不調にも助けられましたがチャンスを活かして7安打7得点の効率的な得点など。忘れかけていた何かをチームが取り戻してくれました。また、雨の中最後まで応援していただいたファンの皆さんありがとうございました。

明日も連勝して少しでも5位とのゲーム差を縮めたいところですね。今日の山形のファームの試合は中止になりましたが、明日は一関でインチェ投手が先発登板、岩隈投手も調整登板するのでこちらも気になるところです。とにかく明日もチームは頑張りますので、応援よろしくお願いします!

010_060715_0308.JPG
初回に逆転タイムリーを放つ山崎武選手

010_060715_0411.JPG
犠牲フライでハイタッチするフェルナンデス選手。今日は2安打3打点!

010_060715_0750.JPG
好投した山村投手と殊勲打を放った関川選手のウィニングラン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月15日 19時40分10秒


お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.