イーグルスブログTOP
Eファーム中心主義/若鷲写真館  楽天ブログ(日記・ブログ) 1136759 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

Eファーム中心主義/若鷲写真館

Eファーム中心主義/若鷲写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

ひろしょうみーの父

ひろしょうみーの父

2007年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は仙台初売りへGO!

カミさんの実家を朝4時30分に出発し、一路寒河江ICへ

途中左沢高校前で交通事故現場に遭遇し

気を引き締めて運転

無事目的のクリスロード某店に6時前に到着

私の前には約50人の行列が、やばいかな~と思いましたが

なんとかゲットに成功し、子供達の福袋を購入しようとナイキショップを探したんですが

ない? あれっ? 記憶違いかと思いず~と藤崎まで上って行ったんですが

やっぱり ない 閉店しちゃったのかな?

その途中にこいつらが

pi
ファン感の時から薄々気づいていましたが



やっぱりこの店の派遣マスコットだったみたいです(笑)
p- piman  


っと藤崎まで来ちゃったので、三越のイーグルス非売品カレンダーをゲットしようと

三越前まで行ってみるとまぁ~スゴイ 人 人 人  すぐさま断念


その後、モールへ寄って仙台駅に戻ったのが8時30分、イーグルス福袋は余ってたら購入しようと思っていた程度なので、駅構内の店に寄ったのが開店10分位過ぎてたのかな

店に入ると福袋がない お~売り切れちゃったのかと思ったのですが、店の外の階段に行列を発見。


購入したのがコレ

fukubui

点数は一杯入ってるけど去年の方が・・・


後はフィールドシートが当たることを念じます。


昼食は今年もこの一杯

ra-
ラーメン本竈 まる本ラーメン全部入り 塩味 麺堅め でした。


あいかわらず超混み混みでしたが、店員さんの丁寧な対応と奥様の「今年もよろしくお願いします」の一言に感動しました(通い始めて2年 1ヶ月に1回は食べてますが、そこそこ顔を覚えて貰ったみたいです?)

いや~うまかった。(まだまだ私の中のラーメンランキングいまだ不動の1位です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 13時32分36秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.
X