イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2805835 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2006年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の試合は南郷スタジアムでのインボイス戦。西武ライオンズのキャンプ地です。

南郷1.JPG南郷2.JPG南郷3.JPG

先発は松崎投手。初回からエンジン全開!絶好調のピッチングです。打線は4回、代打銀次選手の2塁打から、鉄平選手、牧田選手と3連続安打で2点を先制。銀次選手、フェニックスリーグ好調です!
この後の松崎投手、中村選手(おかわり君)、中島選手、後藤選手を擁する強力インボイス打線を7回1失点!今後が楽しみな内容でした。(試合は2-2の引き分けでした)

さて、今日は日曜日ということもあり、地元のちびっ子がたくさん来場していました。写真は5回終了時のグランド整備中の一コマ。

牧田.JPG

牧田選手がスタンドの子供に即席の野球教室を開いています。

塩川.JPG

塩川選手はじゃんけんをして勝った子供にサインボールをプレゼントしています。

フェニックスリーグならではのほのぼのした風景です。

ところで、

渡邊サイン.JPG渡邊2.JPG渡邊3.JPG
藤崎.JPG木谷.JPG

このボールいっぱいに書かれたサインの数々、誰のサインかわかりますか??
今日登板予定のなかった渡邊投手が「サイン変えてみようかな~(笑)」と書いたものです。一緒にいた藤崎投手、木谷投手も普段と違うサインを書き込んでいました。上3枚が渡邊投手、左下が藤崎投手、右下が木谷投手です。
今日練習したこのサイン、世に出ることはあるのでしょうか???
でもこのボール、ある意味世界に一個しかない、とっても貴重なボールですよね???
ちょっと珍しいものを入手したので紹介してみました。

最後に、今日から頼もしい助っ人、インチェ投手と通訳の邱さんが宮崎にやってきました。チームメイトから拍手で迎えられ、長旅の疲れもふっとんだようです。明日からチームに合流します。

インチェ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 21時19分09秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.