イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2809899 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2006年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の更新では、松井監督の講話まで書きました。
監督、熱が入り予定時間を超えての熱弁でした。

監督講話の後は、西谷選手と銀次選手が寮の中を案内しました。

寮案内西谷&銀次.JPG

トレーニングルームでは、西谷選手の提案で実際にトレーニングを
体験することになりました。
銀次選手も熱心なトレーニング指導をしています

ジム西谷&銀次.JPG

寮内探検が終わると、お待ちかねの夕食です。
夕食は寮生選手全員と一緒に食べました。

食事待つ風景.JPG

今日のメニューはエビフライとカツの入ったボリューム満点カレー、
シャケのムニエル、肉団子スープです。

カレー.JPG

選手と同じテーブルで最初は緊張していた子供たちも、優しい選手
達の問いかけに次第に打ち解けていきました。

食事会場.JPG
食事会場2.JPG
食事会場3.JPG
食事会場4.JPG
食事風景5.JPG

楽しい食事の後は、選手と楽しい団欒のひと時が待っています。
トランプや野球盤など用意しているみたいですよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 21時23分48秒
コメント(2) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.
X