イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2805557 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2007年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は嬉しいお知らせです。

中島俊哉選手が、3・4月度の日刊スポーツ月間MVPに選出されました!

キャンプから誰よりも多く練習に取り組む姿勢を、このファームブログでも紹介してきました。そして、開幕からその成果を発揮し絶好調!

18試合に出場し、75打数18安打、5本塁打、16打点、打率.373と文句なしの成績を収めました。
打率、安打、本塁打、長打率(.667)でリーグトップの成績を収め、首位を走る楽天イーグルスを牽引しました。

選考にあたっては、湘南シーレックス高崎投手(3勝0敗)との一騎打ちになりました。
楽天イーグルス初の月間MVP受賞選手の誕生です!

発表は本日となりますが、5月2日のジャイアンツ戦前に「月間MVP内定」の連絡が入っていたんです。

中島1.jpg

松井監督に受賞の知らせを聞いて驚く中島選手。
この後、試合前のコーチ会議の場で報告へ…

中島2.jpg

突然の報告に驚く小野コーチ。

中島3.jpg

そして最後はチームメイトへの報告。暖かい拍手と野次が飛び交い、照れ屋の中島選手は恥ずかしそうに報告していました。練習中も「月間シャーパー」と声をかけられ、受賞の喜びに浸っていたようです。(シャーパーとは中島選手のニックネームです。詳しくはこちら

表彰式は5月10日(木)フルキャストスタジアムにて、日本ハムファイターズ戦(13:00開始)の試合前に実施する予定です。平日昼間となってしまいますが、お時間ある方は是非ご来場いただき、一緒にお祝いしてください。

■中島選手のプロフィール
http://www.rakuteneagles.jp/team/players/05out/o64.php





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 13時07分11秒
コメント(11) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.