イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2808617 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2007年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンが壊れてしまったらしく、今日は試合経過報告できませんでした…
現在復旧作業中ですが、直れば明日はバッチリ報告させてもらいます。

ということで、今日はダイジェスト版で。
いつもより写真多めでお届けします!

本日試合があった利府中央公園野球場。
昨日の雨の影響で、グラウンドは水浸しでした。かなり深いところまで水が入っており、通常であれば中止にするようなグラウンドコンディションです。

しかし、利府町のボランティアさんと用具担当の大内さん、メーカーの方々の協力がありグラウンドコンディションはみるみるうちに良くなります。

耕し.jpg
まずはグラウンドを耕します

水吸い取り.jpg
スポンジで水を吸い取ります

こうして試合ができるグラウンドになりました。

ケータリング1.jpg
これは今日の昼食。運動会みたいでしょ?

ケータリング2.jpg
冷たいうどんもたくさん用意されています

試合前にはスタメンキッズ、サインボールの投げ込みがありました。
通常、サインボール1個をスタンドに投げ込み、もう1個を守備についている子供にプレゼントするのですが、前回中村選手は持っていたボール全部をスタンドに投げ込んでしまいました。
シャーパー先生が中村選手に流れを説明しています。

しゃーぱー.jpg

さて、今日の先発は川井投手。

先発川井.jpg

この試合まで16イニング連続無失点と絶好調です。

それではスタメンいきます。

1番4沖原
2番9中村
3番7中島
4番3吉岡
5番D山崎(隆)
6番5中谷
7番8高波
8番2井野
9番6西村
先発投手川井

1回裏、楽天の攻撃。二死から中島選手が四球、吉岡選手がライト前ヒット、山崎選手が死球で二死満塁のチャンス。ここで中谷選手がレフトタイムリーヒット!楽天イーグルス1点を先制します。セカンドランナー吉岡選手もホーム突入を試みますが、タッチアウト。この試合1点止まり。

投げては川井投手が完封勝利!
初回に奪った1点を守りきりました。
これで川井投手は25イニング連続無失点!
みんなから「ミスターゼロ!」と祝福されていました。

最後はみんなの祝福に至福の笑顔で応える川井投手でお別れです。

川井の笑顔.jpg

試合詳細は間もなくこちらでご覧いただけますので、しばらくお待ち下さい。
http://www.rakuteneagles.jp/game/07farm/05.php





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 18時40分26秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.