イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2804394 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2007年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月イースタン・リーグで月間MVPを獲得した、シャーパーこと中島選手。
今日は大忙しの一日でした。

まずは練習終了後、週刊ベースボールマガジンの取材。

撮影しゃーぱー.jpg

グラビアアイドルなみに様々なポーズで写真を撮られていました。
ホームランアーチスト特集が組まれるらしく、未来の大砲コーナーに掲載される予定です。

撮影後しゃーぱー.jpg

撮影中のシャーパーのもとに、先輩選手が次々と訪れひやかしていました。

そして、写真撮影終了後、今後はNHKの取材。

インタビューしゃーぱー.jpg

好調の要因から、何故シャーパーなのか?など様々な質問が出ていました。

そして、取材後おにぎりをほおばりながらサイン会へ。

サイン会しゃーぱー.jpg

まさに時の人、ハードスケジュールをこなしつつも、試合ではしっかり2安打を放ち好調をアピールです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 19時14分16秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.