イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2808773 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2007年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
首位ヤクルトに快勝!今日のヒーローは藤崎投手です。

藤崎.jpg

照れ屋の藤崎投手。ヒーローインタビューの打診に「僕はいいっすよ…」とへこみ気味でしたが、しっかり出てもらいました。「先発で試合を作るという仕事をこなせてよかったです」と謙虚な藤崎投手。

試合後の選手たちはたくさんのファンに囲まれました。

吉岡さんサイン.jpg

吉岡選手はバスが出発するギリギリまで、一人でも多くのファンにサインをしていました。

そして、今日は野球教室も開催されました。
参加したのは銀次選手、西村選手、枡田選手、横川選手、中村選手です。

126野球教室.jpg

中村選手は楽天初野球教室となりましたが、見事な教えっぷりでした。

25野球教室.jpg

こちらは何故かピッチャーを指導する横川選手。

68野球教室.jpg
66野球教室.jpg

西村選手、枡田選手は野球教室も二年目。子供たちの心をつかんでいます。

67野球教室.jpg

銀次選手は本職キャッチャーを熱血指導です。

野球教室.jpg

野球教室終了後、生徒代表からお礼の言葉。今日お礼を言ってくれたのは「松山シャークス」というチームのキャプテン。実は女の子なんです。今日の野球教室の中でも、野球センスが抜群で目立っていました。この子の他にも、女の子選手が多数参加していました。

67サイン.jpg

球場出発直前までサインに応じていた各選手。
この後寮に戻って夜間練習があるため、全員に応じることが出来ずすいませんでした…

明日は蔵王球場で試合です。
天候が悪く、グラウンドコンディションが心配ですが、年に一度のプロ野球開催地。
何とか開催できるよう祈っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 20時55分45秒
コメント(16) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.