イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2805955 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、僕はドラフト会議のため東京へ行っていました。
枡田選手がスタメン出場すると聞き、試合経過が気になって気になって…
帰りの新幹線では、携帯で試合状況をチェック。
プロ初安打、初タイムリーの内容から「ヒーローインタビュー間違いなし!」と思い、20:30に仙台駅到着後、ダッシュでフルスタに向かいました。

フルスタに到着した時、既に9回表2死。
勝利の瞬間を見届け、枡田選手の初ヒーローインタビューも見ることができました。

ずっとファームで頑張ってきた選手が一軍に昇格する。
そして、持っている力をいきなり発揮できる。更に、それが試合を決める一打となり、ヒーローインタビューまでゲットしてしまう。本当に凄いことだと思います。まだ20歳です。

新人だった昨年は、怪我もありファーム32試合の出場。しかしながら、打率.348と非凡な打撃センスを披露しました。しかし、持病の腰痛からシーズン終了後に開催されるフェニックスリーグも、途中離団を余儀なくされました。高校時代に守っていた外野から内野にコンバートされ、守備で悩むこともしばしばありました。

今年は持病の腰痛に悩まされながらも、ファーム66試合に出場し.305の成績。ホームランも8本放つなど、長打力にも磨きをかけてきました。そして今日…

楽天イーグルス単独4位を決めるタイムリーヒット!

試合後は、たくさんの報道陣に囲まれ喜びに浸っていました。

071003_211725.jpg

通常より長く20分以上もインタビューに応えていた枡田選手。
ロッカーに戻り、ホッと一息。満面の笑みでピースサインです。

68.JPG

ヒーローインタビューでの堂々とした受け応え。
一軍初戦で持っている力を発揮できる実力。
そして、誰からも愛され可愛がられる性格。

将来のスター候補、枡田慎太郎いよいよデビューです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 23時49分47秒
コメント(23) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.