イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2808629 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2007年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仙台から宮崎まで移動しました。
仙台から東京までは新幹線。新幹線からは山手線→モノレールで羽田空港に向かいます。

移動風景.jpg
■山手線車両を埋め尽くす楽天軍団

そして、空港到着。

空港.jpg

宮崎行きの飛行機には巨人、ロッテ、日本ハムも同乗。野球選手だらけの飛行機となりました。体格のいいスポーツ選手ばかりなので、飛行機のバランスを取るため、座席移動をさせられている選手もいました。

宮崎空港に到着すると、いつものイーグルスバスが。

イーグルスバス.jpg

ホテル到着後は早速ミーティング。

ミーティング.jpg

門限厳守や、禁酒禁煙、朝の散歩、食事の事など基本的なルール、各担当コーチからの説明がありました。

そしてミーティング終了後、青山投手と嶋選手はフェニックスリーグ前夜祭に参加。
各チーム2選手ずつが参加して、トークショーやゲームで盛り上がるイベントです。

控え室には宮崎地鶏をはじめ、地元の美味しい名物料理が並びます。

食事.jpg

しかし…

青山、嶋.jpg

二人が食べているのはカレーライス。
せっかくの宮崎名物もカレーライスには敵わなかったようです。

青山、嶋移動.jpg

そして、イベント会場へ移動。
二人とも会場を大いに盛り上げてくれました。

さぁ、明日からフェニックスリーグが開幕です。
宮崎は雨模様。明日も降水確率が高く心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 23時19分21秒
コメント(25) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.