イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2805800 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2007年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この度、人事異動でファームのチーム帯同から仙台の球団事務所勤務となりました。

昨年10月からはじめたファームブログですが、チーム帯同ならではの情報や試合詳細を更新してきました。しかし、チーム帯同をしなくなると色々な情報更新が難しくなってしまいます。

中途半端な状態で続けても仕方ないので、今回いったん区切りをつけることにしました。

今までファームブログをご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
球場等で声をかけられ、コメントで元気づけられ、応援していただいている方がいてこそ続けることのできたファームブログだと思います。

ファームブログは終了しますが、楽天イーグルスファームでは、将来有望な若手選手が日々着々と成長を続けています。そして、その選手たちを熱心に指導する監督・コーチ・スタッフが懸命に支えています。一軍の晴れ舞台に立つために…

その一方で、晴れ舞台に立てずに去っていく選手もいます。

様々な感情が入り乱れるファームではありますが、一人でも多くの選手が晴れ舞台に立てるよう、これからも応援をよろしくお願いいたします。

今僕は、新入団選手の仮契約交渉に同席しています。

選手は皆、プロ野球の世界に希望と期待を抱いています。今年もまた、新しく7名の選手が加わる予定です。彼らにいち早く注目し、応援をよろしくお願いします。そして、一軍の晴れ舞台に立った日には、「ファーム時代から追いかけてたんだよ」と感慨に浸ってください。(即戦力で最初から一軍の選手もいるでしょうが…)

071129_121244.jpg071203_182108.jpg

私は新規参入当初より楽天イーグルスファームの立ち上げを担当し、途中チーム帯同に異動し、本日まで3シーズン楽天イーグルスファームに携わってきました。これからも、誰よりも楽天イーグルスファームを愛し、応援し続けていきたいと思います。

1年ちょっとの短い間でしたが、本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 11時16分53秒
コメント(81) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.