イーグルスブログTOP
楽天イーグルス ファームブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 2805847 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

RNS-MO-ehto@ Сколько стоит разрешение строительства на участке Разрешение на строительство — это публи…
Geraldantes@ long term etf noize mc видео волгоград <a href=htt…
qkptlrerj@ Годнота спасибо Годнота _________________ <a href=…
2010年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しています。
シーズンも佳境に入ってきました。

ファームファンの皆さんは既にご存知かと思いますが、
現在、楽天イーグルスファームは首位ジャイアンツと0.5ゲーム差の2位!
本日、ジャイアンツが勝ったため順位は変わりませんが、
シーズン終盤のこの時期に優勝を争っているのは初めてです。

さて、そんな楽天イーグルスファームですが、
今年は前半雨に祟られ中止が相次ぎ、ここにきて非常に厳しい連戦となっています。

9月6日(月)から関東⇒仙台の移動を挟む11連戦中。
9月8日(水)のヤクルト戦を雨で流しましたが、その振り替え試合が本日確定。

9月8日(水)vsヤクルト@戸田 ⇒ 9月13日(月)vsヤクルト@戸田に振替
9月13日(月)vsロッテ@浦和 ⇒ 9月12日(日) vsロッテ@浦和ダブルヘッダー

…ということで、イースタン・リーグとしては、およそ10年ぶりとなるダブルヘッダーが確定しました。(本日連盟から発表されています)

当日のスケジュールは以下になります。

打撃練習は、ロッテ・楽天とも8:10~9:10(楽天は室内練習場にて)
守備練習は、楽天9:15~9:25、ロッテ9:25~9:35
試合開始は、第一試合10:00開始、第二試合は第一試合終了20分後開始

こんな感じです。
めったに見られないダブルヘッダー。
しかも、ロッテ浦和球場は入場料無料です。
日曜日でもありますし、お時間ある方はぜひ球場に足を運んで応援お願いします!

これを乗り切れば、9月14日(火)からすべて本拠地での試合。
優勝争いから脱落せずに、本拠地での初優勝を飾れるよう、応援宜しくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月10日 20時40分50秒
コメント(1) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.