095031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!イーグルス(OBも!管理者も!)

がんばれ!イーグルス(OBも!管理者も!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

GOKAeagles

GOKAeagles

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Ricky-daddy @ 感謝申し上げます ぼくらのJr甲子園、白河第一さん主催の大…
よっしー@ Re:優勝おめでとう!(10/24) 管理者様お久しぶりです。昨日は応援あり…
MPV@ Re:優勝おめでとう! 昨日の優勝見事でした。一人一人が勝つぞ…

Freepage List

2009.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日1泊で、IN福島役員会及び新年会に福島に行ってきました。IN福島加盟16チームの監督・コーチなどの関係者が一堂に会し、08年度の事業・決算報告や09年度の予定等について話し合われました。09シーズンは、笹谷スポ少と清水スポ少がホストチームとなり、IN福島の行事を進めることになります。なので、IN福島新人戦やIN福島フェスティバルは福島で開催され、福島遠征も例年より多くなります。

新しい方々もいるので、IN福島について説明をさせていただきます。IN福島の加盟団体は16チーム。福島地区4チーム(笹谷、清水、石井、油井)、いわき地区4チーム(上遠野、勿来第一、汐見が丘、泉)、西白河地区(五箇、白河第一、表郷、泉崎第一)、東白川地区(高野、社川、高城、常豊※08シーズンより新規)ということになります。これは、当時泉崎第一スポ少の室さんという方を中心に、強い弱い関係なく、交流を図ったり、試合数を確保したりという目的でこのような組織を作り上げたそうです。なので、練習試合や大会、他の交流など上記のチームは大切にしていかなくてはいけないものなのです。詳しく言うといろいろあるのですが、そういう話はおいおい。

さて、戻りますが、役員会後の新年会ではお酒を酌み交わしながら、チーム関係者の方々と交流を図ってきました。早速練習試合も決めてきたので、一応お知らせしておきます。3月21日(土)が練習試合初戦です。場所は未定ですが、白河第一や表郷などです。次の週は、IN福島新人戦(福島:十六沼)4月には泉崎でチルドレンカップ、五箇結城杯は、6月20日(予定)。詳しくは、またお知らせがあると思います。いよいよ、09シーズンが開幕という雰囲気が漂ってきました。冬季練習でしっかり基礎を身につけ、がんばっていきましょう。再来週は、楽しみにしているディズニーランドです。インフルエンザも猛威をふるっていますので、学校にはマスクをしていくことをおすすめしておきます。体調管理もいい選手の条件です。気をつけていきましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 16:03:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.