575944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアコン専門店です。お困りの場合はご連絡下さい。

エアコン専門店です。お困りの場合はご連絡下さい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本時間で昨日の夜中にオリンピックの開会式が行われるものと思っていましたが、新聞番組欄にはどの局でも放送がありませんでした。きっと放映権料が高額で生放送ができず明日の朝に録画で放送するのだろうと思っていましたら、日本時間に合わせたように今朝、開会式がありました。・・・オリンピックの開会式を放送しないわけがありませんよね。

柔道や女子バレー等、日本は良いスタートを切ったようです。今は、なでしこの試合をみながらブログを書き込んでいますが、スエーデンと好試合をしております。・・・今終わり、結果0-0の引き分けでした。

仙台では、33.8度のとても暑い一日でした。熱中症も出たようで暑さ対策が必要です。我が家では、商売柄それぞれの部屋にエアコンを設置しておりますので、リビング、寝室と必要に応じて設定温度28度で使用しております。<終>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.28 22:00:13



© Rakuten Group, Inc.