576077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアコン専門店です。お困りの場合はご連絡下さい。

エアコン専門店です。お困りの場合はご連絡下さい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本列島に連日高温注意報が発令されております。そして最近は毎日熱中症による死者が出ています。仙台でも32度位の日が続いていますが、湿度が高くて不快指数が上がっています。

そんな仙台ですので、我慢も限界に達しエアコンの取付依頼や修理依頼が殺到しております。我が社でも当然さばききれず、何日かお待ちいただいている状態ですが、この忙しさもお盆迄で解決しそうです。・・・エアコン嫌いな年寄りにも、熱中症防止に使用をお勧め致します。電気代がもったいない、なんて言っている場合じゃないですよ。

T字路交差点で信号待ちしていたら、2台前の車が一旦左に曲がり、すぐにブレーキをかけて、右折のウインカーを点灯しました。年寄りの運転手だったので間違ったんだろうと思い、私の前に入れてあげたら、右折ではなくUターンしてきました。・・・おいおい、交通違反だぞ!年寄りだって許されませんぞ。こんな年寄りにはなりたくないです。<終>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.30 23:04:25



© Rakuten Group, Inc.