409253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EARL GREY DIARY

EARL GREY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

EARLGREY2008

EARLGREY2008

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

学生@ 何これ 意味分かんない。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちょこたん@ Re:VESTRI(ヴェストリ)のぺぺローザとペペロンチーノ。(03/14) ヴェストリ、おいしいですよね~~~! …
minerin39@ Re:コベントガーデンのクラッシックアップルパイ。(01/30) そうなんですよね~ こちらのアップルパ…
2009.02.14
XML
カテゴリ:カフェ

2月14日1
昨日は娘と鎌倉から江の島に行きそのあと再び江ノ電に乗って七里ガ浜に来ました。
七里ガ浜に昨年3月に出来たWEEKEND HOUSE ALLEYです。
この中に今回どうしても来たかったbills(ビルズ)があります。


2月14日2
WEEKEND HOUSE ALLEYは建物の間にALLEY(小径)があってとてもスタイリッシュ。
モデルが良くなくても絵になりますうっしっし

2月14日3
bills(ビルズ)にはテラス席があって海が一望。晴れていれば最高のロケーションですね。
ワンコもテラス席はOKです。

2月14日10
中は湘南ならではの広々とした空間でとても気持ちがいい。

2月14日5
アフタヌーンセット、2000円。
2人分で紅茶がポットで2つ付きます。


2月14日6
スコーン、チョコクッキー、アーモンドケーキが付きます。(これで2人分)
アーモンドケーキがとってもおいしいです。

2月14日7
bills(ビルズ)はシドニーに本店があって世界で1番おいしい朝食が食べられるという噂のレス
トランです。
リコッタパンケーキとスクランブルエッグが有名。テレビで見てからずっと来たいと思ってました
が休日は1時間待ちが普通らしく1年近くも来るのを躊躇してました。
これが噂のリコッタパンケーキ、1400円。
初めいいお値段、と思いましたがすごいボリュームのパンケーキが3枚とバナナが1本半入って
2人で一皿でちょうどいい量でした。
リコッタチーズがたっぷり入ってるのでこれは妥当なお値段。
初めて食べるおいしさでした。ふわふわで濃厚なのかと思ったらさっぱりしててこれは絶品
パンケーキです。おいし~い目がハートハート
また食べに来ようと約束したのでした。

2月14日8
ねっ、こんなボリュームがあるんですよ。

2月14日4
薄暗くなると照明が落とされてとてもいい雰囲気。
イスやソファも有名なものばかり。とてもセンスがいいです。

2月14日9
広々とした店内はどこからもオーシャンビューでとても素敵なお店でした。


 

人気ブログランキングに参加しています。
   応援のポチっ、おねがいします。
          
    
            
  
      
     ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 22:25:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.