129789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君とおなじ空のした

君とおなじ空のした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

みっき1980

みっき1980

Calendar

2006/03/29
XML
カテゴリ:バイク
まず先に言っておきます。

別に、僕は春休み中というわけではありませんよ。

仕事終わりの話です。

朝からいろいろな人に、
「昨日バイク取りに行ったの?」
と聞かれます。

「雨の中取りに行きましたよ!」

というとかならず、
「お前馬鹿じゃねぇか?」
といわれてしまいました。

まぁ、
これは僕にとってほめ言葉のようなものなので、
よし、
というところ。

そんなこんなで、
夕方。
今日は定時退社デーなんですけども・・・、
どーしよーかなー?と思っていたら、

「お前、早く帰らないの?」

と、

「え?」

と、私。

「昨日馬鹿みたいに取りに行ったんだろ?
 今日も走らないでどうする?」

う~ん、
変わった会社ですね。
行って来いという目線と、
マジで行くのという視線を感じつつ帰宅。

即効で着替え、
エンジン始動。

・・・・・・・、
やっぱりカッコイイ!!

真っ赤
↑う~ん、いいですねぇ。

暖気後、いざ出発。

今日はかなり寒かったんですけども、
上は、
バイクが来る前に待ちきれず買った、結構いいジャケット。
下は・・・、
何もなかったのでスキーウエア・・・。

しかぁ~し、
かなり快適、寒くないです。

目的地は、御前崎。
大体目的地は崎というのが僕流です。

しかし、いいですね。
リッターだけあって6速でも普通に加速します。
あまりひねっていないということもありますが、
FIだからでしょうか、
滑らかな加速をします。
安定感もあり、運転しやすい。

そうこうしているうちに、あっという間に御前崎。

・・・、ちょっともったいないな。

・・・、距離延長。
時間の許す限り行くことにしました。

今回は慣らし運転なので、回転数もかなり抑えてあります。
ちょっと疲れてきました。

仕方なく、帰りはバイパスで。

そこがやばかった。

ずっと、
藤枝から掛川までトラックに追われてました(^^);
マジで死ぬかと思った。
ミラーの後ろにトラックのラジエターしか見えないんだもん。

必死で何とか帰ってきました。

今日の走行距離は110km。

今週末でがんばって慣らしを終わらせます。
結構強行ですね。

慣らし後
↑慣らし後のFZ1。これからも乗っていきますよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/29 10:16:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 hajsuod@ XEIVzeDjkSGdYeU ghb5nU <a href="http://uoqmbhl…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v-ausvt/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/nf423hd/ 降…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.