000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早期退職(済)

早期退職(済)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

早期退職(済)

早期退職(済)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​Apple watchのupdate (6.2へのupdate) に時間がかかった
幾つかの操作をした。各操作毎にApple watchの再起動をしている。
結果は数回目で完了したけど、失敗の原因は分からない。
終わったので良いけど。次回のupdateが心配・・・。

 ・iPhoneからupdate操作                    ⇒ 失敗
 ・Apple watchのストレージ一部を削除後、iPhoneからupdate操作 ⇒ 失敗
  (update容量が約500MBで空きが約1GBだったのと、
   空きがないとエラーになるかも・・という記事を見つけて、music削除)
 ・Apple watchからupdate操作                                ⇒​ 正常終了






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月26日 16時31分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.