267491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/21
XML
北海道NS様です。
ギャランフォルティススポーツバックに14sqアーシングキットとEMDをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!

no405_1.jpg


MC後の車なので、MC前の設計のキットが取り付けられるか心配し
てましたが、何の問題も無く取り付けられました。
初めてのアーシングでしたが、手が入れにくい、狭い、などはあ
りましたが、ホームページの取付説明にある工具でできました。
ボルテージスタビライジングシステムも同時に取り付けしました。

取り付け後、軽くドライブしてみましたが、アイドリング時の回
転数が700から500に下がったのと、オーディオの電圧が12Vから14V
に上がり、低音が増すなど、音質が良くなりました。
アーシングキットとボルテージスタビライジングシステムの同時
取り付けの甲斐あってか、思った以上の効果を感じ大変満足して
ます。

これからのドライブで燃費が良くなるのを期待しています。






弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/24 09:31:24 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.